関ジャニ∞錦戸亮が関西人妻と「密会不貞の6年愛」!

 みずからのグループはメインボーカルが脱退して再出発。所属事務所は今年に入って飲酒と未成年女性絡みのトラブル多数。何かと騒がしい今、身辺を整え、背筋を正した活動が求められるはずなのだが‥‥。

 8月3日発売の「FRIDAY」が、関ジャニ∞の錦戸亮が6年にわたって関係を続けてきた女性がいることをスクープした。これが「恋愛関係」ならば納得もできようものだが、2人は「不貞関係」。女性は子どももいる人妻だというのだ。

「記事によると、2人の出会いは6年前。クラブで錦戸がこの女性に声をかけたことから始まったそうです。錦戸は女性をタクシーに乗せ、やる気まんまんの様子でホテルへ。しかし女性にそのつもりはなく、ホテルの前で逃げるように帰ったのだとか。次に出会ったのはその4年後。友達に呼ばれて向かったミナミのバーに、錦戸がいたのだそうです。錦戸は女性のことは覚えていなかったようですが、やはりタイプだったのでしょう。猛アタックを繰り出し、錦戸の宿泊先のホテルで2人は肉体関係を結んだのだそうです。女性は家庭がある身であることを行為に及ぶ前に伝えたといいますが、錦戸は意に介さなかったとか。その後、2人は月1のペースで逢瀬を重ねるように。また、時には観光地『アメリカ村』を堂々と手をつないでデートすることもあったと伝えられています」(芸能ライター)

 今では、女性は錦戸のことを「本気で好きになってしまった」と言うほど、この不貞関係に溺れてしまっており、今回のスクープは、女性の今後を憂いた友人による告発だという。

 写真には、上半身裸で眠りこける錦戸と思しき男性の姿が。果たして錦戸は、崩壊しかねない家庭に対して、そして渋谷すばるが去ってからも応援し続けてくれるファンに対して、どんな落とし前をつけるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング