関ジャニ∞錦戸亮が関西人妻と「密会不貞の6年愛」!

 みずからのグループはメインボーカルが脱退して再出発。所属事務所は今年に入って飲酒と未成年女性絡みのトラブル多数。何かと騒がしい今、身辺を整え、背筋を正した活動が求められるはずなのだが‥‥。

 8月3日発売の「FRIDAY」が、関ジャニ∞の錦戸亮が6年にわたって関係を続けてきた女性がいることをスクープした。これが「恋愛関係」ならば納得もできようものだが、2人は「不貞関係」。女性は子どももいる人妻だというのだ。

「記事によると、2人の出会いは6年前。クラブで錦戸がこの女性に声をかけたことから始まったそうです。錦戸は女性をタクシーに乗せ、やる気まんまんの様子でホテルへ。しかし女性にそのつもりはなく、ホテルの前で逃げるように帰ったのだとか。次に出会ったのはその4年後。友達に呼ばれて向かったミナミのバーに、錦戸がいたのだそうです。錦戸は女性のことは覚えていなかったようですが、やはりタイプだったのでしょう。猛アタックを繰り出し、錦戸の宿泊先のホテルで2人は肉体関係を結んだのだそうです。女性は家庭がある身であることを行為に及ぶ前に伝えたといいますが、錦戸は意に介さなかったとか。その後、2人は月1のペースで逢瀬を重ねるように。また、時には観光地『アメリカ村』を堂々と手をつないでデートすることもあったと伝えられています」(芸能ライター)

 今では、女性は錦戸のことを「本気で好きになってしまった」と言うほど、この不貞関係に溺れてしまっており、今回のスクープは、女性の今後を憂いた友人による告発だという。

 写真には、上半身裸で眠りこける錦戸と思しき男性の姿が。果たして錦戸は、崩壊しかねない家庭に対して、そして渋谷すばるが去ってからも応援し続けてくれるファンに対して、どんな落とし前をつけるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング