出川哲朗が思わずポロリ!堀田茜の「顔面修正」を指摘

 CanCamの専属モデルとして活躍中の堀田茜に、思わぬ「修正疑惑」が持ち上がった。堀田は8月19日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。出川ガールとして「出川哲朗のサイエンスショー」企画に参加した。

 疑惑が浮上したのは、紙の摩擦で出川を吊り上げる実験でのこと。重ね合わせたノートを使って吊り上げようとしたが失敗。そこでノートよりも大きなCanCamを使って再度チャレンジすることになった場面だ。堀田が表紙のCanCamを見た出川は思わず「別人だね」とこぼした。

 さらに表紙の写真と同じ顔をするよう堀田に要求。彼女はなんとか表紙の顔を再現しようとしたが、同じ顔にはならず、出川は「えっ、これ修正?」と本音をポロリ。堀田があわてて修正疑惑を否定する事態となった。

「確かに表紙とは別人でした。ただ、ヘアメイクがついてプロのカメラマンがスタジオで撮影した表紙の写真と、イッテQのロケの顔を比べるのは酷でしょう。別人になるのも当然です。もちろん、肌のシミを消すなど一部修正はしていると思いますが」(ファッション誌編集者)

 修正疑惑を指摘された堀田は思わず「修正してない!ネットがザワザワするからやめてもらっていいですか」と声を荒らげたが、予想どおりネットがすぐにザワつくことに。「必死に否定しているのがあやしい」「別人だもん。修正してるでしょ」との声が上がっている。

 正しいのは出川哲朗か、それとも堀田茜か。その答えが出る日はなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング