2018/08/21 18:15

キンプリ平野紫耀の「こだわりグルメ」が卑猥すぎるとファンが妄想

 ファンはドキドキしてしまったようだ。

 King & Princeの平野紫耀が8月16日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。こだわりの珍グルメを紹介してファンたちをザワつかせた。

 同グループは、ジャニーズ事務所からジャニーズWEST以来4年ぶりのCDデビューを果たした注目の6人組グループだが、この日はメンバー全員が勢ぞろい。中でも、座右の銘を「水瓶座」と答えたりと、強烈な天然キャラとして知られている平野が、この日も独特なセンスを爆発させた。

 平野は若者グルメをプレゼンする企画で、凍らせたバナナに練乳をかけた“練乳バナナ”という見慣れないマイブームグルメを紹介。「疲れたりしたら焼き肉を食べたりとか漢方を飲んだりとかするじゃないですか。違うんです!ボク、バナナ」「簡単に作れるんですよ、バナナと冷蔵庫さえあれば」と強調。スピーディーに噛むというのが平野オススメの食べ方だが、共演者たちからは「美味い」「まずくはないね」といった声が上がった一方で、「ちょっと俺らには甘い」「練乳なしでもいいかな」という微妙な反応だった。

 すると、この「練乳バナナ」がツイッターでトレンド入り。ただ、その投稿を見ると、「バナナと練乳の組み合わせはアウトでしょ」「練乳バナナのビジュアルが卑猥過ぎる」「練乳バナナって、もろに下ネタフードでしょ」などと、いやらしい妄想をしたという声が目立つ結果に。

「練乳バナナはバナナの中央をストローでくり抜き、冷凍庫で凍らせ、穴に練乳を注ぐというシンプルなものですが、バナナの中に練乳というビジュアルということもあって、どうしても男性のシンボルを想像してしまった人が思いのほか多かったようです。せめてもの救いはバナナが輪切りにカットされていたこと。バナナ丸ごと1本の中に白い液体となると、それこそ妄想不可避だったでしょう」(エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、キンプリファンの間では“練乳バナナ”が流行することは間違いなさそうだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング