大竹しのぶが吉岡里帆を公開処刑!?キュートさはアラ還女優の圧勝か

 女優の大竹しのぶが9月24日、インスタグラムで吉岡里帆と仲良く肩を寄せ合った写真を公開。「大竹のほうがかわいく見える」として注目を集めている。

 大竹が公開したのは舞台「出口なし」の楽屋で撮影された写真で、観覧に訪れた吉岡と腕を組んで写っている。大竹は黒のワンピース、吉岡はチェックのワンピースとよく似たスタイルだ。

「雰囲気もよく似ていると評判になっています。ただ、かわいらしさでは61歳の大竹の圧勝という声も少なくありません」(芸能ライター)

 ファンからは「大竹しのぶのかわいさは神」「吉岡里帆を公開処刑したと言っていいんじゃないの」という声も聞こえてくる。

「吉岡が薄目を開けた変な顔をしていることも差がついた理由でしょう。彼女は照れ隠しでこのような顔をしていると思われますが、女優らしさに乏しかったですね(笑)。その点、大竹は熟女の色香の中にもかわいらしさがあり、さすが大女優と思わせます」(前出・芸能ライター)

 同じ写真を吉岡里帆も自身のインスタグラムで公開している。吉岡が残念だったのではなく、大竹しのぶがすごすぎたということなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング