2018/12/18 18:14

解散!?ゆず公式サイトの「重要なお知らせ」でファンに広がる“嫌な予感”

 12月17日、人気デュオ・ゆずが公式サイトに「今後の活動について重要なお知らせがあります」と発表し、ファンを驚かせている。

「彼らの映像作品『LIVE FILMS BIG YELL』が19日に発売されることを報告すると、続けて“今後の活動についての重要なお知らせ”を同じく19日の21時に発表すると予告。『ゆずのオフィシャルSNSをチェックしてください』と北川悠仁、岩沢厚治の連名で告知しています」(エンタメ誌ライター)

 ゆずは4月にアルバム「BIG YELL」を発売し、それを引っさげてアリーナツアーを敢行。追加公演を含め全10カ所33公演をこなし、動員は約33万人に達した。11月には配信シングル「マボロシ」をリリースしたばかり。このタイミングでの“重要な発表”とあって、ファンの間に動揺が走っているようだ。昨年の「紅白歌合戦」では“大トリ”を務め、順調な活動を続けているだけに、「何が発表されるのか」と憶測がネット上に飛び交っている。

「やはり、解散や休養といった不安を口にするファンが多いようです。『あえて事前に発表日時を記載し心の準備をさせるためかもしれませんね。二人なりの心遣いかもね』『このお知らせが少しの間の、休養かソロ活動であってほしい。解散だけはしないで』といった書き込みが多数見受けられますが、中には『悠仁が実家の神社を継ぐために引退・解散とか?』『ついに文春砲がきたか』『ドラム募集のお知らせ』といった大喜利状態にもなっている。『これだけ引っ張って宣伝だったらガッカリ』という声も上がっています」(前出・エンタメ誌ライター)

 果たして吉報か悲報か? 21時の発表を待ちたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング