「人の家庭を壊した女はどうですか?」江夏詩織の新恋人SNSが炎上の標的に

 3月4日に『FRIDAY DIGITAL』が、RIP SLYMEの元メンバー・SUとの不貞交際で物議を醸したモデルの江夏詩織の“現在”を伝えている。

 江夏詩織といえば、RIP SLYMEの元メンバー・SUとの不貞交際が発覚し、世間からの反感を買っただけでなく、その許されぬ禁断の恋によってRIP SLYMEを事実上の活動休止状態に追い込んだ張本人として、たびたびネット上を騒がせてきた。

 SUのRIP SLYMEからの脱退に加え、SUと歌手の大塚愛の離婚など、多方面に悪影響をもたらす結果となった江夏だが、現在はSUとは似ても似つかぬ爽やか系の長身俳優・九内健太との半同棲状態にあるという。FRIDAYは『江夏詩織 SUとの不貞を乗り越え新恋人と熱愛真っ只中』といったタイトルで記事を配信し、ファミリーレストランで仲睦まじげに談笑する江夏と九内の様子を写真で伝えると、2人が“ほとんど一緒に暮らしているようだ”とも綴っている。

「ネット上では“炎上クイーン”として名を馳せる江夏詩織ですが、今回報じられたお相手は、ちょいワル系でちょび髭を蓄えていたSUとは全く異なる空気感で爽やかな顔立ちのイケメンです。かつての不貞交際発覚後、大塚愛はSUと離婚し、そのSUも江夏とは別れ、ドロドロの三角関係を構成した3人は全員新たな伴侶を求めている状態ですが、やはり江夏の新たなロマンスを応援する声はほぼ皆無。ネット上からもいまだにバッシングを浴び続けており、また、FRIDAYによる“SUとの不貞を乗り越え”とのタイトルフレーズに違和感を覚える指摘も多く、『乗り越えたのは大塚愛でしょ』『不貞を仕掛けた張本人に不貞を乗り越えたって表現はおかしい』『(男を)乗り換えた、が正解』というコメントも出ています。なお、早くも九内健太のSNSアカウントには江夏との交際について『人様の家庭をぶち壊した人と付き合うのはどういう心境ですか?』というヤジを飛ばすユーザーも現れており、2人の今後の関係性に少なくない影響を与える可能性もありますね」(テレビ誌ライター)

 現在独り身のSUは元交際相手との復縁が噂され、江夏も新たな交際をスタート。しかし、世間が心からエールを贈るのはドロ沼不貞騒動の被害者である大塚愛の熱愛報道なのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング