元カレじゃないの!?土屋太鳳出演の「ゴチ」に“まさかのゲスト”で驚きの声

 4月11日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に、元横綱の貴乃花光司がゲスト出演した。同番組では、貴乃花とレギュラーメンバーの土屋太鳳が、相撲の稽古をする場面があったという。

「今回番組では、土屋が7歳の時にわんぱく相撲大会に出演した時の写真が紹介され、大会では決勝まで進んだことを告白。その際、決勝で戦ったのは、彼女の幼馴染であり、現在は俳優の野村祐希だったそうです。またスタジオでは貴乃花との、ぶつかり稽古を行い、デレデレの貴乃花を、土屋が押し出す場面などが放送されました」(テレビ誌記者)

 そんな男女混合の相撲で勝ち上がった土屋に対して、視聴者からは「俺も太鳳ちゃんと、ぶつかり稽古したい」という声も多く飛び交った。しかしそれ以上にファンをザワつかせたのが、「ゴチ」の次回予告だったという。

「4月25日に放送される次回の『ゴチ』には、山崎賢人&本郷奏多が、映画『キングダム』の告知でゲスト出演します。しかし山崎といえば、過去に土屋との焼肉デートが報じられ、双方の事務所も交際を否定しなかったため、熱愛疑惑が持ち上がりました。そのため視聴者からは、『山崎と土屋が共演ってマジかよ』『元カレじゃないの!?』と驚きの声が殺到。またSNSでは、2人の名前を合わせた『けんたお』というワード使い、2人の交際を応援する熱狂的なファンもいるため、放送当日は大きな注目を集めそうです」(前出・テレビ誌記者)

 はたして当日の2人は、どんな絡みを見せるのか。ぜひ他の出演者には交際疑惑に関してもツッコんでほしいところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング