オードリー春日、クミさんとの熱愛を隠し続けた“本当の理由”にショック!

 祝福ムードから一転、バッシングの嵐に。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が4月26日発売の「フライデー」に結婚プロポーズ直前の“二股交際”疑惑を報じられ、猛烈な批判にさらされている。

 4月18日放送のバラエティー番組で、10年以上にわたって交際してきた一般女性“クミさん”との結婚をサプライズ発表し、相方の若林正恭を始め、視聴者からも感動と祝福のメッセージを頂戴していた春日だったが、その裏で「佐々木希似の金髪美女」といかがわしい関係にあった可能性があるという。

 記事によれば、春日がクミさんにプロポーズをした3月25日から遡ること10日前、その金髪美女と飲み会に参加し深夜3時まで盛り上がると、そのままタクシーで自宅アパートへ連れ込み、女性が再び姿を現したのは朝になってからだったというのだ。また、半年以上前から春日と金髪美女が複数回にわたって密会していた事実も綴られており、同誌からの直撃取材を受けた春日は「はい…飲み友達…」としどろもどろ。感動の結婚発表からわずか1週間ほどで春日の新婚物語は衝撃的な展開を迎えている。

「フライデーからの問い合わせに対し、春日の所属事務所は『家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね』と話していますが、この件は“変態”で済まされるような案件ではなく、感動のストーリーを演出したTBSの『モニタリング』にも大迷惑をかけています。また、春日はクミさんを守るために、長きに及ぶ熱愛交際を周囲には隠し続けてきたとされていますが、こうなってしまった以上、隠していた本当の理由は不貞をしたかったからでは?と勘繰られても仕方がないでしょうね。ネットでも春日には『泣いてくれた若林に謝れ』『せっかく美談だったのにこれはアウト』『どのツラ下げてテレビでプロポーズしてんのよ』『クミさんがお気の毒…春日さん何やってんの!もう1人の女性も今は何を思うやら』など、非難轟々です」(テレビ誌ライター)

 番組内での結婚発表サプライズでは当事者の春日よりも相方の若林が大号泣していると話題になったが、今回の報道により、愛すべき伴侶をも別の意味で号泣させてしまうことになりそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング