2019/04/28 10:14

オードリー春日、クミさんとの熱愛を隠し続けた“本当の理由”にショック!

 祝福ムードから一転、バッシングの嵐に。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が4月26日発売の「フライデー」に結婚プロポーズ直前の“二股交際”疑惑を報じられ、猛烈な批判にさらされている。

 4月18日放送のバラエティー番組で、10年以上にわたって交際してきた一般女性“クミさん”との結婚をサプライズ発表し、相方の若林正恭を始め、視聴者からも感動と祝福のメッセージを頂戴していた春日だったが、その裏で「佐々木希似の金髪美女」といかがわしい関係にあった可能性があるという。

 記事によれば、春日がクミさんにプロポーズをした3月25日から遡ること10日前、その金髪美女と飲み会に参加し深夜3時まで盛り上がると、そのままタクシーで自宅アパートへ連れ込み、女性が再び姿を現したのは朝になってからだったというのだ。また、半年以上前から春日と金髪美女が複数回にわたって密会していた事実も綴られており、同誌からの直撃取材を受けた春日は「はい…飲み友達…」としどろもどろ。感動の結婚発表からわずか1週間ほどで春日の新婚物語は衝撃的な展開を迎えている。

「フライデーからの問い合わせに対し、春日の所属事務所は『家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね』と話していますが、この件は“変態”で済まされるような案件ではなく、感動のストーリーを演出したTBSの『モニタリング』にも大迷惑をかけています。また、春日はクミさんを守るために、長きに及ぶ熱愛交際を周囲には隠し続けてきたとされていますが、こうなってしまった以上、隠していた本当の理由は不貞をしたかったからでは?と勘繰られても仕方がないでしょうね。ネットでも春日には『泣いてくれた若林に謝れ』『せっかく美談だったのにこれはアウト』『どのツラ下げてテレビでプロポーズしてんのよ』『クミさんがお気の毒…春日さん何やってんの!もう1人の女性も今は何を思うやら』など、非難轟々です」(テレビ誌ライター)

 番組内での結婚発表サプライズでは当事者の春日よりも相方の若林が大号泣していると話題になったが、今回の報道により、愛すべき伴侶をも別の意味で号泣させてしまうことになりそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング