「またアピールか!」浜崎あゆみがカップ麺好きを告白して批判噴出

 歌手の浜崎あゆみが6月4日、インスタグラムで意外な一面を披露した。

 この投稿で浜崎はカップ麺の「どん兵衛」を食べているショットを公開。〈海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね〉と、どん兵衛好きを告白した。

 公開されるとネットには「あゆがどん兵衛とか超意外」「どん兵衛を食べるなんて。しかも海外で」と彼女の素顔に共感する声が次々と上げられている。

 だが、それと同じぐらい否定的な意見も多い。一番多いのは「あざとい」という声だ。

「浜崎が庶民派をアピールしていると捉えた人が多いようです。ファンに親近感を抱かせようとした投稿だと感じたようですね。浜崎は話題作りのために、いかにも“狙った”投稿をすことがあります。その一環だと思った人も多いのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 さらに「どんぎつね役を狙っているのではないか」という意見も。どん兵衛のテレビCMは吉岡里帆が扮するどんぎつねが登場し、男性ファンの心をがっちりとキャッチ。高い評価を得ている。

「浜崎のどんぎつねは勘弁してほしいという男性ファンばかり(笑)。また、『食べすぎているから太るのではないか』という意見もありました。浜崎は一時激太りが指摘されましたから。ほぼ言いがかりですが、インスタの投稿ひとつでここまで話題になる浜崎は、やはりさすがです」(前出・週刊誌記者)

「お浜さん」の愛称でネットで人気者になっている浜崎あゆみ。これからもゆかいな話題を提供してくれそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング