永野芽郁、可愛い顔からは想像できない“願望”があった!

 女優の永野芽郁が8月15日放送の番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。そこで意外にも“ワイルド”な一面を見せ、ファンの間では話題を呼んでいる。

「番組では『今若者に超絶人気なキラキラ俳優の素顔大公開!』と題して、新田真剣佑とともに出演。そこで永野の意外な素顔、“夢は運転免許完全制覇”であることが明らかにされました」(テレビ誌ライター)

 MCの櫻井翔が、マネージャーからの情報として「永野はとにかく乗り物が大好き。夢は大型特殊・けん引など運転項目のすべてを取得し完全制覇すること」であるとコメント。永野は「免許証の(資格の)欄があるじゃないですか。そこを全部埋めたいんですよ」と話し、その夢を叶えるべく、番組ではVTRで実際に中型免許を持っている永野がハーレーを運転する姿を公開。初ハーレーに大はしゃぎの永野は、写真を撮るなど大興奮。さらに“大型トラックを運転したい”とリクエスト。教官の指導の元、運転を開始するや「すごーい!」と感激。コーナーもうまく回り切り、とても初めてとは思えないテクニックを披露した。この様子を見たスタジオの共演者たちからも「ちょっと上手じゃないですか?」など、永野の運転テクニックにザワつく一幕もあった。

「永野は17歳の時に受けた『ORICON NEWS Drama&Movie』の取材で、『(バイクの)中型免許をとりたいです。ツーリングをしてみたいなと。由比ヶ浜とか湘南とか海に行きたいですね』と語っています。本人曰く“大胆というか〈男らしいね〉と言われます”と明かしていました」(スポーツ紙記者)

 また、今年の3月に公開された映画「君は月夜に光り輝く」に出演した際、取材を受けたネットサイト「シネマトゥデイ」のインタビューでは「永野さんご自身がもし“代行体験”をお願いするとしたら、どんなことをしてほしいですか?」との質問を受け、「大型とか、中型とか、原付とか。(運転免許証の)欄を全部埋めたいという願望があるので、まずは、私の代わりに全免許を取得してほしいですね」とここでも“免許全制覇”を口にしている。

 弱冠19歳の永野。仕事も恋も、まだまだこれから。だが恋に関しては、相手に求める絶対条件が“車好き”であることは間違いなさそう?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング