2019/09/17 10:15

柴咲コウが激ヤセ!?“3週間前の写真”との違いに心配の声も…

 女優の柴咲コウに激ヤセ疑惑が持ち上がっている。彼女は9月10日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。すると一部で、ほほがこけおちてげっそりしたルックスとの指摘があり、激ヤセが疑われることとなったのだ。

「柴咲は10月9日にライフスタイルブックと写真集の販売会見を行いました。スッキリのVTRはその時に撮られたものだと思います。会見でも、やや顔つきがほっそりしたなと思っていましたが、テレビで見るとそのせいか、ほうれい線が目立って見えたことに驚きましたね。なんだか、疲れているような印象を持ちました」(スポーツ紙記者)

 放送と同時にネットには「なんかやつれてる。大丈夫なのか」「痩せすぎで怖い」という声が上がった。中には「痩せたせいか老けてる」「ルックス劣化したな」と、痩せすぎたことで、老け込んでみえてしまったことを心配する声も。

「8月15日に彼女のインスタグラムで公開された写真を見ると、そこまで痩せていないんですよ。ということは、その後3週間ほどで急激に痩せたことになります。短期間で一気に痩せるのは体にいいわけがなく心配ですね。フォトブックと写真集のリリースにあわせてダイエットしただけならいいのですが…」(芸能ライター)

 一方で、「やっぱりキレイ」「ホント可愛い」といった称賛の声も上がっているだけに、柴咲のルックスにおいては賛否が分かれることになりそうだが果たして…。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング