挙式も新婚旅行もナシ!?窪田正孝&水川あさみに囁かれる“あの俳優”の影響

 女優・水川あさみとの結婚が、9月22日に報じられた人気俳優の窪田正孝。2人は21日に婚姻届を提出。2017年にドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際に発展した2人の結婚には、祝福の声が寄せられている。

「22日に更新された水川のインスタグラムでは、『心豊かに高め合い 面白く人生を共に出来る人に出会いました。これからも何卒よろしゅう』といったコメントと共に夕日の沈む海をバック幸せそうなツーショ写真を公開。これには『末長くお幸せに』『お似合いです!!』といったメッセージが寄せられています。今まで“共演者キラー”の名を欲しいままにしてきた水川も、ついに年貢の納め時。最後の最後に、今後の伸び代が一番期待できる若手を釣り上げたと話題を呼んでいます」(女性誌記者)

 5歳年下の窪田としては、年齢的にまだ早すぎるとの声もあるが、このタイミングで結婚を発表するには訳がある。

「窪田は来春スタートするNHKの朝ドラ『エール』に主演。大河ドラマや朝ドラの撮影は長期に渡り、スキャンダルはご法度。窪田と水川も同棲が悪評を生まないように、このタイミングで結婚に踏み切ったようです」(スポーツ紙記者)

 しかし、結婚届は出したものの挙式・披露宴は未だ未定。このまましない可能性が高いのではないか、と心配する声も聞こえる。

「窪田は、2015年にドラマ『ラストコップ』(日本テレビ系)で共演した唐沢寿明を慕っており、3日に1度のペースで連絡を取っているようです。今回の結婚についても唐沢には相談済み。芸能界きってのおしどり夫婦、唐沢寿明&山口智子にあやかって“ナシ婚”にするのではないかと25日に配信された『NEWSポストセブン』では報じられています」(前出・女性誌記者)

“ナシ婚”とは、結婚式は勿論、新婚旅行、結婚指輪もなし。それで夫婦円満なのだから、確かに見習う価値もあるが果たして?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング