工藤静香、犬と戯れるインスタ投稿に添えた“ひと言”が物議!

 歌手の工藤静香が10月7日、自身のインスタグラムを更新し、何匹もの犬が工藤の足下にまとわりつく写真を投稿。写真には「会う度に走り寄り、私の足にしがみつき、顔をスリスリしてくれるワンちゃん 可愛くて撫で撫でしたらアムちゃんがなんと!威嚇をしてその子をどかし、マネをしようと試みました笑笑 注、腰を振られている訳ではありません ワンちゃんも焼きもちを妬くのです。お友達と記念撮影。」とのコメントがつけられている。

 インスタグラムのコメント欄にはフォロワーからの「可愛い子ばかりに囲まれて羨ましいです」「しーちゃんはワンちゃんにも好かれるスターなんです」「ワンちゃんにも大人気」といったコメントが並んでいる。

「愛犬家として知られる工藤さんですが、ワンちゃんのお散歩中に、顔見知りのワンちゃんたちに囲まれてしまった、ってことなのでしょう。それにしても大勢の犬たちの囲まれてますね、犬が好きな匂いでもさせてたのでしょうか(笑)」(芸能誌ライター)

 一方でネットには「誰も腰振ってるなんて思わないのに、何で自分からそういう下品な発想してくるかね…(笑)」「この辺の下品さが工藤さんの本性なんだよね(笑)」「犬たちは可愛いけど、工藤さんのコメントはなんだかな(笑)」「腰を振るって、おっさんが書くようなコメント」と、工藤の放った“腰を振る”というワードに反応するユーザーも多かったようだ。

 時折顔をのぞかせる、工藤のこうした無防備なコメントこそ、彼女が愛されネタにされる証なのかもしれない!?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング