工藤静香、犬と戯れるインスタ投稿に添えた“ひと言”が物議!

 歌手の工藤静香が10月7日、自身のインスタグラムを更新し、何匹もの犬が工藤の足下にまとわりつく写真を投稿。写真には「会う度に走り寄り、私の足にしがみつき、顔をスリスリしてくれるワンちゃん 可愛くて撫で撫でしたらアムちゃんがなんと!威嚇をしてその子をどかし、マネをしようと試みました笑笑 注、腰を振られている訳ではありません ワンちゃんも焼きもちを妬くのです。お友達と記念撮影。」とのコメントがつけられている。

 インスタグラムのコメント欄にはフォロワーからの「可愛い子ばかりに囲まれて羨ましいです」「しーちゃんはワンちゃんにも好かれるスターなんです」「ワンちゃんにも大人気」といったコメントが並んでいる。

「愛犬家として知られる工藤さんですが、ワンちゃんのお散歩中に、顔見知りのワンちゃんたちに囲まれてしまった、ってことなのでしょう。それにしても大勢の犬たちの囲まれてますね、犬が好きな匂いでもさせてたのでしょうか(笑)」(芸能誌ライター)

 一方でネットには「誰も腰振ってるなんて思わないのに、何で自分からそういう下品な発想してくるかね…(笑)」「この辺の下品さが工藤さんの本性なんだよね(笑)」「犬たちは可愛いけど、工藤さんのコメントはなんだかな(笑)」「腰を振るって、おっさんが書くようなコメント」と、工藤の放った“腰を振る”というワードに反応するユーザーも多かったようだ。

 時折顔をのぞかせる、工藤のこうした無防備なコメントこそ、彼女が愛されネタにされる証なのかもしれない!?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング