2019/11/04 10:15

山本美月、瀬戸康史の熱愛報道に“ショックを受けているに違いない”あの俳優!

 10月31日発売の「週刊文春」が山本美月と瀬戸康史の真剣交際を報じて反響を呼んでいる。今年4月期放送のドラマ「パーフェクトワールド」(フジテレビ系)で共演した時は、山本演じるつぐみは瀬戸演じる洋貴をひどい仕打ちで振っていたが、現実は違ったようだ。

 2人は2016年7月期放送のドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」(フジテレビ系)でも共演しており、出身地も同じ福岡。ネット上では「結婚まで進みそうなお似合いな2人」として祝福の声が続出している。

 その一方である人物を心配する声も相次いでいる。

「その人物とは、山本美月のファンを公言している山田孝之です。山田は2016年10月17日放送の『PON!』(日本テレビ系)にVTR出演した際、自身の携帯電話には『山本美月フォルダがある』と告白。ネット上で見つけた山本の画像や『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京系)第4話での共演時に一緒に撮った写真があると明かしました。たまに山田の知り合いのスタッフが山本と一緒に撮った写真も送られてくるそうで、『さすがにフォルダがあるということは誰も知らない』と得意げに話していました。そのため『山本美月の交際報道を目にした瞬間、山田孝之の顔が思い浮かんだ』『山本のガチファンな山田孝之の安否が心配』『山田孝之よ、悲しいのはお前だけじゃない』など、山田を気に掛ける声があふれています」(女性誌記者)

 山田の心中やいかばかりか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング