2019/11/29 07:15

戸田恵梨香「スカーレット」で“壁ドン”した相手との熱愛発覚!?

 戸田恵梨香主演の朝ドラ「スカーレット」(NHK)。11月27日放送回で、ヒロイン・川原喜美子を演じる戸田の“壁ドン”が朝から炸裂。ネットでは早速、注目を集めている。

「今回の朝ドラは、戦後間もない焼き物の里・信楽を舞台に、戸田演じる女性陶芸家の波乱万丈の人生を描く物語。今回は絵付けの師匠・深野心仙(イッセー尾形)が勤め先の『丸熊陶業』をやめると聞き、何も知らなかった喜美子は気が動転。新入社員・十代田八郎(松下洸平)に詰め寄り思わず“壁ドン”をしてしまうという展開です」(女性誌記者)

 自分の口から伝えるわけにいかない十代田が口ごもり逃げ出そうとするも、戸田演じる喜美子が「ずるいわ!いうてえや!」と言って追いかけ手を掴み、壁に押し付けて“壁ドン”。「教えてえや!ずるいわ!」と詰め寄る場面に「戸田恵梨香ちゃん 強烈な壁ドン!」「戸田恵梨香に壁ドンされたい」「完璧な壁ドン男前だった」と言った声がネットに殺到している。

 さらにネットでは、18日の週から登場した“壁ドン”の相手でもある十代田を演じる俳優・松下洸平にも「あの八郎役は誰?」といったコメントが寄せられている。

「素朴なキャラの十代田の役を自然体で演じる俳優・松下洸平は、これまで舞台を中心に活躍。2018年には舞台『母と暮せば』やミュージカル『スリル・ミー』で話題を呼び、平成30年度の文化庁芸術祭新人賞や読売演劇大賞の杉村春子賞・優秀男優賞を受賞している若手実力派俳優。将来、喜美子との結婚も噂されているだけに目が離せませんね」(エンタメ誌ライター)

 ところがそんな二人に、なんと“熱愛報道”が発覚。

「『女性自身』によると10月末の深夜1時過ぎに大阪市内の大衆的な居酒屋で戸田恵梨香と松下洸平の二人とスタッフ3人が食事を共にしていたと報じています。また収録中も、松下が戸田の肩を揉むなど親密ぶりも伝えられています」(前出・女性誌記者)

 スタッフを交えた食事会だけで“熱愛報道”は早過ぎると見る向きもあるが、一概にはそうは言い切れない、と長年戸田を見てきたスポーツ紙のデスクはこう話す。

「戸田といえば、綾野剛、加瀬亮、勝地涼、成田凌と言った共演者と浮名を流した“共演者キラー”。去年の夏、成田とも別れ、今はフリー。可能性は十分ありますよ」

 朝ドラでは、かつて「ごちそうさん」で夫婦役を演じた東出昌大と杏が、その後結婚。ひょっとしたら、ひょっとする可能性もある!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング