加藤紗里、フェンディ爆買いアピール投稿の気になる“未修正”箇所!

 先日、一般男性との結婚を発表したタレントの加藤紗里が12月1日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、高級ブランドのアイテムを爆買いしたことを報告している。

「今日はFENDI爆買いwww 車に乗らないので車の上に置きました」と綴り、白のランボルギーニのボンネット上にイタリアの高級ブランド・FENDI(フェンディ)の紙袋を大量に並べた写真をアップした加藤。車の横には、黒のハットにサングラス、そしてフェンディお馴染みの「FF」ロゴがあしらわれたコートを纏う“イケイケな”夫と思しき人物もお披露目している。

「結婚報告時にも『お金が全て』と表現し、夫を好きになったポイントとしても『貢いでくれるところ』と断言していた加藤は、以前にも増して銭ゲバキャラを全面に押し出しており、今回の投稿もフェンディのアイテムを着こなした2人がこれぞとばかりに爆買いをアピールする“挑発的な内容”になっています。コメント欄には『キャワイイ!』『いいな!羨ましい』『かっこいー』『楽しそうなデート』といった書き込みもあり、ゴージャスな加藤紗里の世界観に魅了されるファンも多いですが、同時に『成金は見ていてイタい』『なんか違う気がする』との反発の声や、ランボルギーニのナンバープレートにボカシが入っておらず、丸見え状態となっていることから『ナンバープレート隠さないとあかんでしょう』『車のナンバー、大丈夫ですか?』と心配する声も出ています。本人はあまり気にしていないのか、投稿から3日が経過した時点でも当該写真を削除していません」(テレビ誌ライター)

 芸能人がマイカーを紹介する際にはナンバープレートにモザイク処理を加えるのが一般的だが、加藤紗里ほどの“上級国民”ともなれば、細かいことは気にしないというスタンスなのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング