小嶋陽菜が餌食に!?クロちゃんの“キモすぎる”イタズラに特大の拒否反応!

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2月2日放送の「ニノさん」(日本テレビ系)に出演し、元AKB48の小嶋陽菜への“ドン引き行為”を暴かれている。

 普段は何かと“クズ”扱いされてしまうクロちゃんだが、同番組ではそんなクロちゃんの悪評を改善すべく、本当のクロちゃんの魅力を知ってもらおうとの企画を放送したが、私生活でも親交があるというおぎやはぎの小木博明からは強烈すぎるエピソードが明かされてしまった。

 以前クロちゃんを自宅に招いた際の出来事として、小木は「横にね、こじはるも居たんですよ。たまたま呼んでて。こじはるがお皿に自分の箸を置いたんですよ。ちょっとよそ見したら、(クロちゃんが)その箸を取っ替えたんすよ」と暴露。これにはモデルのみちょぱも「マジ無理!キモッ!」とドン引きし、慌てたクロちゃんは「違います、違います。ボケのつもりだったのにこじはるが気付かず、(クロちゃんの箸で)食おうとするから。待て待て待て、と(止めた)」と釈明したが、スタジオは一気に戦慄のムードとなってしまった。

「クロちゃんは“ボケのつもりだった”と反論していますが、こじはるに気付かれないようによそ見をした瞬間に取り替えていたことから、その言い訳も怪しい限りですし、そもそもプライベートでアイドルの箸を自分のものと交換するというボケをする必要性についても周囲からは理解を得られていません。TBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』ではこれまでに数々の“クズっぷり”を露呈しているクロちゃんですから、ネットでは『もう驚かない』『水ダウ見てるからこれくらいのエピソードでは何とも思わない』との声もありますが、『仮にネタでも笑えない』『一般社会でやったらやったら犯罪ギリギリだよ』『訴えられてもおかしくない行為ですよ』といった拒否反応が大半。クロちゃんの餌食とならぬよう、食事中は自らの箸から目を離さない方が安全かもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 自身のツイッターでは今回の“箸交換”騒動について、「あーん、お茶目なイタズラなはずだったしんよー!なんなのぉー」と嘆いたクロちゃん。番組収録中ならまだしも、私生活においてはその“お茶目なイタズラ”は控えるべきだと言えるだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング