小嶋陽菜が餌食に!?クロちゃんの“キモすぎる”イタズラに特大の拒否反応!

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2月2日放送の「ニノさん」(日本テレビ系)に出演し、元AKB48の小嶋陽菜への“ドン引き行為”を暴かれている。

 普段は何かと“クズ”扱いされてしまうクロちゃんだが、同番組ではそんなクロちゃんの悪評を改善すべく、本当のクロちゃんの魅力を知ってもらおうとの企画を放送したが、私生活でも親交があるというおぎやはぎの小木博明からは強烈すぎるエピソードが明かされてしまった。

 以前クロちゃんを自宅に招いた際の出来事として、小木は「横にね、こじはるも居たんですよ。たまたま呼んでて。こじはるがお皿に自分の箸を置いたんですよ。ちょっとよそ見したら、(クロちゃんが)その箸を取っ替えたんすよ」と暴露。これにはモデルのみちょぱも「マジ無理!キモッ!」とドン引きし、慌てたクロちゃんは「違います、違います。ボケのつもりだったのにこじはるが気付かず、(クロちゃんの箸で)食おうとするから。待て待て待て、と(止めた)」と釈明したが、スタジオは一気に戦慄のムードとなってしまった。

「クロちゃんは“ボケのつもりだった”と反論していますが、こじはるに気付かれないようによそ見をした瞬間に取り替えていたことから、その言い訳も怪しい限りですし、そもそもプライベートでアイドルの箸を自分のものと交換するというボケをする必要性についても周囲からは理解を得られていません。TBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』ではこれまでに数々の“クズっぷり”を露呈しているクロちゃんですから、ネットでは『もう驚かない』『水ダウ見てるからこれくらいのエピソードでは何とも思わない』との声もありますが、『仮にネタでも笑えない』『一般社会でやったらやったら犯罪ギリギリだよ』『訴えられてもおかしくない行為ですよ』といった拒否反応が大半。クロちゃんの餌食とならぬよう、食事中は自らの箸から目を離さない方が安全かもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 自身のツイッターでは今回の“箸交換”騒動について、「あーん、お茶目なイタズラなはずだったしんよー!なんなのぉー」と嘆いたクロちゃん。番組収録中ならまだしも、私生活においてはその“お茶目なイタズラ”は控えるべきだと言えるだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング