小嶋陽菜が餌食に!?クロちゃんの“キモすぎる”イタズラに特大の拒否反応!

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2月2日放送の「ニノさん」(日本テレビ系)に出演し、元AKB48の小嶋陽菜への“ドン引き行為”を暴かれている。

 普段は何かと“クズ”扱いされてしまうクロちゃんだが、同番組ではそんなクロちゃんの悪評を改善すべく、本当のクロちゃんの魅力を知ってもらおうとの企画を放送したが、私生活でも親交があるというおぎやはぎの小木博明からは強烈すぎるエピソードが明かされてしまった。

 以前クロちゃんを自宅に招いた際の出来事として、小木は「横にね、こじはるも居たんですよ。たまたま呼んでて。こじはるがお皿に自分の箸を置いたんですよ。ちょっとよそ見したら、(クロちゃんが)その箸を取っ替えたんすよ」と暴露。これにはモデルのみちょぱも「マジ無理!キモッ!」とドン引きし、慌てたクロちゃんは「違います、違います。ボケのつもりだったのにこじはるが気付かず、(クロちゃんの箸で)食おうとするから。待て待て待て、と(止めた)」と釈明したが、スタジオは一気に戦慄のムードとなってしまった。

「クロちゃんは“ボケのつもりだった”と反論していますが、こじはるに気付かれないようによそ見をした瞬間に取り替えていたことから、その言い訳も怪しい限りですし、そもそもプライベートでアイドルの箸を自分のものと交換するというボケをする必要性についても周囲からは理解を得られていません。TBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』ではこれまでに数々の“クズっぷり”を露呈しているクロちゃんですから、ネットでは『もう驚かない』『水ダウ見てるからこれくらいのエピソードでは何とも思わない』との声もありますが、『仮にネタでも笑えない』『一般社会でやったらやったら犯罪ギリギリだよ』『訴えられてもおかしくない行為ですよ』といった拒否反応が大半。クロちゃんの餌食とならぬよう、食事中は自らの箸から目を離さない方が安全かもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 自身のツイッターでは今回の“箸交換”騒動について、「あーん、お茶目なイタズラなはずだったしんよー!なんなのぉー」と嘆いたクロちゃん。番組収録中ならまだしも、私生活においてはその“お茶目なイタズラ”は控えるべきだと言えるだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング