2020/02/19 18:15

矢田亜希子がガンバレルーヤを過去最大級の公開処刑!

 女優と芸人はこんなに差があるものなのか!? 矢田亜希子が2月16日にインスタグラムで公開した写真に驚きの声が上がっている。

 それは矢田とお笑い芸人のガンバレルーヤが並んだショット。矢田を中央に向かって右にまひる、左によしこが写っている。驚きのポイントは3人の顔の大きさの違い。矢田の顔と比べるとガンバレルーヤの2人の顔がふたまわり以上大きいのだ。

「矢田をメロンに例えると、まひるとよしこはスイカぐらいのサイズ感です。とても同じ位置に立っているとは思えません。ガンバレルーヤの2人が矢田より数メートルは前にいるように見えますね」(芸能ライター)

 矢田がガンバレルーヤを完全に公開処刑してしまったようだ。もっとも女優と芸人ゆえに、どちらも“おいしい”ショットになったと言えそうだ。少なくともガンバレルーヤはショックを受けているというより、喜んでいるのではないだろうか。

「矢田の顔の小ささは驚異的ですからね。昨年10月には尼神インターの誠子とツーショ写真を公開し、『顔の大きさが違いすぎる』と話題になっていました。矢田と並んで勝てる人はまずいないでしょう」(前出・芸能ライター)

 次は誰を公開処刑してくれるのか。矢田亜希子のインスタから目が離せなくなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 87552

    プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

    提供:ホットペッパーグルメタピオカミルクティーを筆頭に、バスクチーズケーキ、チョコミント、スパイス料理、熟成魚などが食のトレンドとなった2019年。さて、2020年はどんなトレンドがくるでしょうか。春の旬の食材が出回るこ … 続きを読む プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    提供:ホットペッパーグルメタレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング202 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング