オンナの顔!?GACKTが公開した和田アキ子との並び写真に驚きの声

 俳優でミュージシャンのGACKTが2月19日、インスタグラムで和田アキ子とのツーショ写真を公開した。これがファンをざわつかせている。

 GACKTによると和田と久しぶりに会ったそうで、どうやら控室で撮影したようだ。騒然となっている理由は、和田に見えないから。まるで別人のようなのだ。

「和田は帽子をかぶり、左目に眼帯をしてGACKTに寄り添っています。服装は私服のようで、カジュアルなチェックのシャツ姿。テレビで見る彼女とは明らかに感じが違うので『アッコさんには見えない』という声が続出しています」(芸能ライター)

 画像ではGACKTよりも和田がやや奥めに写っているため、小柄に見えることもあるのだろう。コメント欄には「アッコさんが若く見える」という意見があり、それもまた和田に見えない要因のようだ。

「さらに言えば、和田がとてもかわいいんですよ。恋する少女のような顔をしていて、バラエティ番組で見せるコワモテイメージとはまったく違いますね。なぜこんなに柔らかい表情になったのか。それはやはりGACKTの魅力でしょう」(前出・芸能ライター)

 ゴッド姉ちゃんすら魅了してしまうとは、GACKTのフェロモンは、やはり途轍もない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング