2020/03/06 18:15

夜の街で濃厚接触?手越祐也に「コロナはやめて」とファンが心配

 3月3日発売の「女性自身」が、NEWS・手越祐也の夜遊び記事を掲載した。手越は2月下旬、銀座のクラブで豪遊していたという。

「記事によると、クラブのVIPルームに入った手越は、アイドル顔負けの美女と派手に乾杯をしていたそう。そして数時間後、クラブを出た手越と美女2人はハイヤーに乗車。その後は、彼女たちを自宅まで送り届けたようです」(芸能記者)

 そんな手越が所属するNEWSは、新型コロナウイルスの影響で3月7日、8日のツアー公演が中止となり、ファンも不要不急の外出は控える流れにある。それだけに今回の報道には、心配の声が相次いでいるという。

「現在、新型コロナウイルスの感染拡大で、人が密集する場所は避けるようにと政府が呼びかけています。そのため、今回の手越の報道には、SNSで『コロナが流行ってるのに、よくわからない女性と濃厚接触しないで』『今の時期、クラブは控えた方がいいと思う』『週刊誌に載るのはいいけど、コロナはやめてよ』と心配する声も。また彼は先日、バラエティ番組で、占い師から『今年は社会のルールに違反してしまう可能性がある』とも宣告されていましたから、しばらく大人しくしておいてほしいというのが、ファンの本音なのでしょう」(前出・芸能記者)

 以前から派手な女性関係や夜遊びが度々報道されている手越。数々の週刊誌報道でメンタルを鍛えられているファンも、今回ばかりは黙っていられなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング