夜の街で濃厚接触?手越祐也に「コロナはやめて」とファンが心配

 3月3日発売の「女性自身」が、NEWS・手越祐也の夜遊び記事を掲載した。手越は2月下旬、銀座のクラブで豪遊していたという。

「記事によると、クラブのVIPルームに入った手越は、アイドル顔負けの美女と派手に乾杯をしていたそう。そして数時間後、クラブを出た手越と美女2人はハイヤーに乗車。その後は、彼女たちを自宅まで送り届けたようです」(芸能記者)

 そんな手越が所属するNEWSは、新型コロナウイルスの影響で3月7日、8日のツアー公演が中止となり、ファンも不要不急の外出は控える流れにある。それだけに今回の報道には、心配の声が相次いでいるという。

「現在、新型コロナウイルスの感染拡大で、人が密集する場所は避けるようにと政府が呼びかけています。そのため、今回の手越の報道には、SNSで『コロナが流行ってるのに、よくわからない女性と濃厚接触しないで』『今の時期、クラブは控えた方がいいと思う』『週刊誌に載るのはいいけど、コロナはやめてよ』と心配する声も。また彼は先日、バラエティ番組で、占い師から『今年は社会のルールに違反してしまう可能性がある』とも宣告されていましたから、しばらく大人しくしておいてほしいというのが、ファンの本音なのでしょう」(前出・芸能記者)

 以前から派手な女性関係や夜遊びが度々報道されている手越。数々の週刊誌報道でメンタルを鍛えられているファンも、今回ばかりは黙っていられなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング