「無個性」でMCゲットした新井恵理那、恋愛観は超個性的だった!

 フリーアナウンサーの新井恵理那が、3月30日から情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)の新メインMCに就任。大抜擢された要因の1つが「無個性」にあると、3月16日発売の「週刊ポスト」が報じた。

 現在メインMCを務める同局の松尾由美子アナは、第1子の出産準備のため同番組を卒業。その後任として新井アナが大抜擢された。朝番組のメインMCは局アナや局アナ出身のベテランのフリーが務めることが多く、新井アナのような局アナ経験のないフリーが任されることは少ないという。その要因の1つが新井アナの無個性だとか。個性を主張しがちなアナウンサーが多いなか、特に目立つ点がない新井アナは制作側から見ると使いやすいらしい。

 仕事では無個性な点が幸いした新井アナ。だが、恋愛観は超個性的だった。

「2019年8月9日放送のバラエティ番組『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に新井はMCとして出演。アーティスティックスイミングの元日本代表選手がゲスト出演し、同時に5人の男性と交際していたことを明かしました。理由は5人の男性からいろいろなことを学べるからだそうです。この5股交際を聞いた新井アナは『うらやましい! うらやましいです』と声を上げ、『(5人と)付き合えるのなら、付き合えたほうが幸せですね』と5股交際を肯定。新井アナが複数の男性と交際したいという願望があったことが明らかになりました。また、17年10月6日に都内で行われたイベントで、新井アナは『(あか抜けてない)イモっぽい男性が好き』だと告白。恋の相手も理想の交際人数も超個性的です」(芸能記者)

 イモっぽい5人の男性と付き合っている新井アナが写真週刊誌にスクープされる日も近い?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング