2020/04/17 10:15

水嶋ヒロがハイウォー鈴木Q太郎に見える?容姿の激変に騒然!

「これがあの水嶋ヒロなのか?」そんな声が俳優の水嶋ヒロに対して上がっている。

 きっかけは水嶋が4月13日に更新したインスタグラム。この日は水嶋の36歳の誕生日ということで、子供を抱っこした水嶋が笑顔を浮かべたモノクロの自撮りショットを公開した。これが水嶋に見えないと話題なのだ。

「彼は昨年秋に激太りがささやかれました。インスタで公開した写真のアゴのラインがふっくらしたと評判になったんです。この時も『別人みたい』という声があがりました。ただ現在はだいぶ痩せたようで、太ったことが激変の理由ではありません」(芸能ライター)

 別人に見える理由は“ワイルド化”である。写真の水嶋は髪の毛を後ろでまとめ、眉毛は伸ばしめ、ひげもラフな感じで生やしている。

「甘いマスクが売りだったかつての水嶋とは見違えるようです。ネットではお笑いコンビ『ハイキングウォーキング』の鈴木Q太郎そっくりとの意見も。言われてみれば確かにそう見えなくもない。卑弥呼のギャグをやればハマりそうなビジュアルです(笑)」(前出・芸能ライター)

 若い頃は「王子様」扱いだった水嶋ヒロ。36歳になって新たなステージに立ったということなのかもしれない。ワイルドな水嶋の活躍に期待だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング