アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

ラブ
2015/06/19 10:00

肉食女子はなぜ、雨の日こそ「狙ったオトコを落とすチャンス」と考えるのか?

ラブ
2015/06/19 10:00

20150619rain

 今年も梅雨到来。おかげで外出も億劫になり、そそくさと帰宅しては、一人家で寂しく過ごしているという人も多いことだろう。

 しかし、自称“肉食女子”たちに言わせれば「雨の日こそ、狙ったオトコを落とすチャンス」という。32歳・IT系OLのSさんは、雨であることを利用して、イッキに関係を深めることが可能だと力説するのだ。

「たとえば傘を差していても、肩や腕が少し濡れてしまうことってありますよね。そんなとき、相手に『濡れてるよ、コレ使って』と、ハンカチやハンドタオルを渡すんです。これだけで好印象を持ってくれる男性は多いですよ」

 さらに、雨の日に飲食店などに入ったら、こんなセクシーアピールもかませるという。

「明るいノリで『ホラ見て、脚が濡れちゃった~』って、自分の脚を見せるんです。男性って普段、女性の脚をガン見することができないから、ドキッとするハズです」

 その後、いい感じになってきたら、最後のダメ押しに相合い傘に持ち込むのだとか。

「私の場合、相合い傘をされるのを待つのではなく、先に店を出て傘を開いて、『面倒だから一緒に入っちゃお』と相手を入れてしまいます。ほとんどの男性はここで『じゃあオレが持つよ』と傘を持ってくれる。これで相合い傘の成立です」

 確かに、相合い傘まで持ち込めばカラダの距離が近付き、落とすまではもう時間の問題。ただ、ここまで積極的になれなくても、29歳の医療事務・Yさんは次の策略で相合い傘に成功している。

「気になる相手がよく立ち寄るというバーで待ち構えていたら、期待どおり彼が来店。そこで『傘忘れちゃったんだ。帰りどうしよう』ってウソをついたら、『じゃあ送っていくよ』って。傘は店に置きざりにしてきちゃったけど、それで一緒の傘に入って家まで誘導、お泊まりする流れに。それが今の彼氏です」

 たとえ傘は持っていたとしても、「忘れた」ことにすれば相合い傘のチャンスあり。狙ったオトコを落とせるなら、傘の一本くらいは犠牲になってもかまわない。

 恋愛上手は、雨の日さえも上手に利用しているということだ。

タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

罵声が飛んで男尊女卑、そして理不尽……ブラック企業“あるある”

「自分が勤めているのはブラック企業かも……」と思っている人はいませんか?ブラック企業かどうかは働いている人しか分からないところがありますよね。とは...

坂口杏里が「94.2キロ」で過去最高体重を告白…「コンビニ逮捕」から数カ月で「30キロ増」に心配の声

元タレントの坂口杏里が6月21日までに自身のインスタグラムを更新。過去最高体重を記録したことを明かした。「昨夜の私の体重。94.2。過去最大の、体...

「巨額赤字」のフジテレビ 社運を賭けた「GTO」「踊る大捜査線」連続不発なら“東出昌大が救世主”なワケ

7月20日から放送開始のドラマ「GTO」(フジテレビ系)の公式Xが、6月18日に90秒の予告映像をアップ。反町隆史が演じる“52歳の鬼...

注目キーワード
アサジョ twitterへリンク
PageTop