2020/07/28 18:15

「元カレが恋しい」田中みな実、オリラジ藤森の艶聞でメンタル崩壊か

 フリーアナウンサーの田中みな実が7月21日に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。かつての恋人である“あのチャラ男”が未だに忘れられないと告白している。

 過去の恋愛の話題となり、「『とりあえずこの1~2年は頑張ろう』って思って、あえて結婚を選ばないでおこうと思った時期ある?」と質問された田中は「すごい好きだった彼と別れたときは、もう一生一人でいいと思った。彼と戻れないんだったら、一生一人でいいって」と結婚を一時踏みとどまるどころか、一生独り身を覚悟するほど、引きずった失恋があったとか。

 それを聞いた対談相手の森三中の黒沢かずこが「それは知っている人?」と訊ねると、田中が頷いたことから黒沢もその元カレが誰なのかの見当がついたようだが、田中がそれほどまでにその人物を愛していたことが意外だったようで「うそでしょ? そんな好きだったの?」といった言葉を連呼するほど驚いていた。

 それでも田中は「好きでしたね。その後にお付き合いした人もいましたけど、なんだろう…」と、やはりその元カレが忘れられなかったようで、なんでも未だにその元カレを超えるほど好きになる男性が現れていないとか。

 これほどまでにその元カレを恋しく思ってしまう理由について田中は「別れてから1回も会ってないからだと思います。会ったら『歳とったね』『幸せになってね』で終わると思うけど、どっかで美化されちゃってるんでしょうね」と分析している。

 黒沢が知っている人物で田中の元カレとなれば、オリエンタルラジオの藤森慎吾である可能性は極めて高い。ただ、そんな藤森は現在真剣交際中の彼女がいることを公言しているだけに、田中の今後を心配する声も上がっている。

「2人は12年に交際をスタートさせ、15年に破局していますが、現在は田中がバラエティ番組で藤森の名前を引き合いに出した際は必ず藤森に連絡していたりと、現在の関係性は良好だそうです。また、破局後全く会っていないということですが、2月にオリエンタルラジオの公式YouTubeチャンネルで公開された動画では、テレビでの共演は難しいものの、YouTubeでの共演は実現するかもしれないと含みを持たせていましたから、近いうちに共演する日が訪れるかもしれません。

 ただ、藤森といえば、今年の正月に交際中の彼女にプロポーズをしたことを明かしています。結局そのプロポーズは『まだ今じゃない』という理由で断られていたものの、いざ藤森が結婚するとなれば、ここまで引きずっている田中のメンタルが崩壊しないか心配なところ。田中は友達でもいいから関わっていたいという心境なのかもしれませんが、藤森としてはちょっと重荷に感じているかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに田中は元カレとの思い出の品も捨てられない派だそうで、元カレとの写真データも過去の携帯電話にも残っているそうで、たまに充電して思い出に浸ったりもするほどだとか…

 それにしても、美のカリスマとしてあがめられる田中をここまで魅了するとは、藤森も罪な男だ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング