嵐ファンが激怒!手越祐也「二宮和也の結婚」を批判するファンへの本音が物議

 8月6日、元NEWSの手越祐也が自身のツイッターを更新した。手越は今回、5日に発売された初のフォトエッセイ「AVALANCHE」についての反省を綴ったという。

「手越はツイッターで、エッセイ本に関して《【本の反省】多少変な奴と思われるとは思ってたけど、ありのままの自分を伝えて、これからの俺を見てて欲しかったんだけど、やっちまったかぁー》とツイート。そして、一部から暴露本と批判されていることを気にしているのか《だけど、、、本当に思ったことを隠しながら生きていくのが辛いんだよね 今回の本、誰かの弱味を暴露したとかではないから、そこは訂正させて欲しい。》と綴りました」(芸能記者)

 そんな手越はエッセイ本にて、過去に噂のあった女性芸能人についてや、ジャニーズタレントに対する率直な意見などを語り賛否を巻き起こしている。その中でも、嵐・二宮和也に関する内容が炎上しているという。

「本の中で手越は、二宮の結婚を責めるファンに対し『ファンが責めてしまっては少々可哀想ではないでしょうか。僕からしてみれば「そんな表面上のところでしか、皆さんは嵐を応援していなかったのですか?」と少し寂しく思ってしまいます』とバッサリ。そして『ぜひ二宮くんのファンだからこそ、結婚を応援していただきたいなと思うのです』と呼びかけているのです。これには嵐ファンから『マジで手越さ、どの立場からものを言ってるの?』『お説教とか余計なお世話!』『お祝いコメントを出さなかった一部の嵐メンバーに言うべき』と反発する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 今回、エッセイで取り上げられた他のアイドルファンからも厳しい声があがっている手越。はたして、この逆境をいつものポジティブ精神で跳ね返すことができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング