嵐ファンが激怒!手越祐也「二宮和也の結婚」を批判するファンへの本音が物議

 8月6日、元NEWSの手越祐也が自身のツイッターを更新した。手越は今回、5日に発売された初のフォトエッセイ「AVALANCHE」についての反省を綴ったという。

「手越はツイッターで、エッセイ本に関して《【本の反省】多少変な奴と思われるとは思ってたけど、ありのままの自分を伝えて、これからの俺を見てて欲しかったんだけど、やっちまったかぁー》とツイート。そして、一部から暴露本と批判されていることを気にしているのか《だけど、、、本当に思ったことを隠しながら生きていくのが辛いんだよね 今回の本、誰かの弱味を暴露したとかではないから、そこは訂正させて欲しい。》と綴りました」(芸能記者)

 そんな手越はエッセイ本にて、過去に噂のあった女性芸能人についてや、ジャニーズタレントに対する率直な意見などを語り賛否を巻き起こしている。その中でも、嵐・二宮和也に関する内容が炎上しているという。

「本の中で手越は、二宮の結婚を責めるファンに対し『ファンが責めてしまっては少々可哀想ではないでしょうか。僕からしてみれば「そんな表面上のところでしか、皆さんは嵐を応援していなかったのですか?」と少し寂しく思ってしまいます』とバッサリ。そして『ぜひ二宮くんのファンだからこそ、結婚を応援していただきたいなと思うのです』と呼びかけているのです。これには嵐ファンから『マジで手越さ、どの立場からものを言ってるの?』『お説教とか余計なお世話!』『お祝いコメントを出さなかった一部の嵐メンバーに言うべき』と反発する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 今回、エッセイで取り上げられた他のアイドルファンからも厳しい声があがっている手越。はたして、この逆境をいつものポジティブ精神で跳ね返すことができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング