2020/08/11 18:15

亀梨和也、“お持ち帰りの山下智久にブチギレ”報道で「修二と彰」解散危機!?

 8月9日、KAT-TUNの亀梨和也が、情報番組「Going! Sports&News」(日本テレビ系)に出演した。亀梨は先日、「文春オンライン」にて未成年との飲酒疑惑が報じられたため、視聴者の注目を集めたという。

「文春の記事で亀梨は、山下智久とともに未成年女性のいる飲み会に参加したと報じられました。そのため、彼がキャスターを務める生放送番組『Going!』の中で、謝罪や降板が発表されるのではないかと視聴者の注目を集めたのです。しかし、放送で文春記事について触れられることはなく、亀梨はいつも通り番組を進行しました」(テレビ誌記者)

 昨今、ジャニーズと未成年の飲酒といえば、18年にNEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキの飲み会音源が出回り、大きな問題に。その際、報道番組「news every.」(日本テレビ系)から小山が降板となったため、今回のスルーにネットでは「なんで亀梨は『going』出られるの? 小山は降ろされたのに」「処分されないのはおかしい」といった声も飛び交った。

 今回、亀梨に小山ほど重い処分が下される可能性は低いという。

「小山の時は、音源に一気飲みを女性に強要するようなやり取りがあったため、これをテレビ局や事務所が重く受け止めたと言われています。一方、亀梨は今のところ、未成年と同席していたという情報だけ。また、『Going!』放送時は記事が出たばかりで、事務所の事実確認や処分も決まっていなかったことから番組で触れなかったのでしょう。そんな中、8月9日の『週刊女性PRIME』によると、亀梨は山下に対し、“巻き添えをくらった”と怒り心頭なのだとか。2人は今年、ユニット『修二と彰』を再始動させたばかりですが、今回の件で活動に影響が出るのではないかと一部ファンを不安にさせています」(芸能記者)

 滝沢秀明が副社長になって以降、スキャンダルに厳しいと言われる昨今のジャニーズ事務所。はたして、山下と亀梨にはどのような処分が下されるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング