鈴木福くんが“女装”にハマり中!「ポスト瀬戸康史」を目指す?

 すっかり青年になった子役出身の俳優・鈴木福が、8月17日に自身のインスタグラムで女子高生に扮した写真を公開した。

 茶髪のロン毛ウィッグを被り、写真加工アプリでウサギの耳も添えてニッコリ笑った福くん。「僕の彼女の写真めちゃ似てません? 運命の人は顔が似るって言いますよね!!(笑)すっごく可愛いでしょ」と、冗談めかしのコメントも添えられていた。

 写真を見たフォロワーからは「違和感なく可愛い」「アイドルにいそうな可愛さ」など、絶賛コメントが多く寄せられている。

「鈴木は最近、女装やメイクにハマッています。8月3日には小学館の知的バラエティYouTubeチャンネル『ピカいちCHANNEL』に出演。『福くんを女の子にしちゃうぞ大作戦!!』という企画で女装のビフォー&アフターを公開しています」(女性誌記者)

 ここではプロのメイクのもと、ふんわりした女子メイクを施し、ロングヘアのウィッグを被ってその髪をカールしてアレンジ。最初は女装メイクに乗り気ではなかった鈴木だが、その後に投稿された動画では女装した鈴木が弟・楽くんにバレるかどうかドッキリを敢行。最後までバレることなくドッキリは大成功している。

「7月30日の鈴木のブログでは『またまた韓国アイドル風!!』というタイトルで、韓国スターのようにばっちりメイクを決めた写真をアップ。また、サントリー天然水の広告『水好きブラザーズ』では頭を金髪に染めた姿も披露しています」(前出・女性誌記者)

 鈴木は、現在公開中の映画「#ハンド全力」にて、ハンドボールに打ち込む男子高校生を演じている。昨今、女優の山本美月と結婚した瀬戸康史がドラマ「海月姫」(フジテレビ系)で女装男子を演じてブレイクしたように、鈴木にもそのうち女装役のオファーが来るかもしれない?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング