カリスマラッパーZeebra、長身美女と「手つなぎ不貞旅行」撮られた!

 ヒップホップミュージシャンのZeebraが8月25日発売の写真誌「FLASH」で、女優・西内まりや似の女性との2泊3日旅行を報じられた。

 記事によると、神奈川県・葉山の高級リゾートにZeebraと女性の姿が目撃されたのは8月15日。宿泊客が1日1組限定で最低でも1泊7万円の高級ホテルだという。掲載された写真のZeebraは白いTシャツに短パンで、首からヘッドホンをかけたラフな格好。女性はスラリとした長身で、ベアトップのワンピースというリゾートスタイル。2人とも黒いマスクをしながらも、手元は“恋人つなぎ”だ。

「Zeebraさんはご存じ、日本を代表するヒップホップアーティスト。プライベートでは91年に結婚し2人の息子が誕生しましたが離婚。02年に『CanCam』の専属モデルとして活躍した中林美和さんと結婚し、2人の娘をもうけています。娘のひとりは日韓合同のオーディションプロジェクトから誕生し、この11月に正式デビュー予定のガールズグループ・NiziU(ニジュー)のメンバーのリマさん。また、長男には今年男児が誕生しており、Zeebraさんは49歳にして“おじいちゃん”となりました。Zeebraさんは21日に放送されたクイズ番組『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(日本テレビ系)に出演して見事300万円の賞金を獲得していました。300万は孫のために使いたいと言ってたいたのですが…」(芸能ライター)

 2人は16日の朝チェックアウトし、送迎車に乗って逗子駅へ。イチャイチャしながら湘南新宿ラインのグリーン車に乗り込んで恵比寿駅で下車。改札を出た2人はがっつりハグしあうと濃厚なキスを交わした後にそれぞれ別の方向へと消えていった、とある。

 この報道にはネットでも、「孫が生まれたばっかりなのに。お爺ちゃんなにやってるの!」「娘さんがもうすぐメジャーデビューって大事なときなのに」「リマちゃんがかわいそう」「クイズの賞金300万円、孫のためじゃなくて旅行に使ったのか?」「ただの友人と二泊三日旅行行かないだろ!」などと、すぐさま話題になっている。

 なおZeebraは25日に自身のツイッターを更新し、「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事、心からお詫び申し上げます。そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした」と、謝罪文を載せている。

 妻、4人の子どもそして孫のためにも、過ちはくり返さないようにしていただきたいものだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング