2020/08/30 10:15

チュート徳井、恋人と猫との癒され生活 「アローン会」も卒業間近?

 8月26日に放送された「東野・岡村の旅猿17」(日本テレビ系)で地上波テレビ復帰を果たしたお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、8月28日に発売された「FRIDAY」に“恋人と2人”の姿をキャッチされた。

 記事によると、徳井のお相手は姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカルを務める妹のもも。2人の交際はファンにとっては周知のことであるようだ。激写されたのは8月下旬のとある夕刻。都内の動物病院の前に停まった徳井の高級外車の助手席から降りてきたももの腕には猫が抱えられていたという。

「徳井さんは猫好きで有名で、自宅で2匹飼っており、ペット番組などでたびたび紹介されています。今回は猫ちゃんの体調が悪くなったのか、あるいはワクチン接種だったのでしょうか」(テレビ誌ライター)

 動物病院を出た2人は一度徳井のマンションに戻った後、再び車で外出し、ガソリンスタンドで洗車を頼んでいる間にティッシュやトイレットペーパーを購入。その後惣菜店でビールの小瓶を2本購入し、自宅へ戻っていったという。

「写真に写った徳井さんは白いTシャツに短パンとサンダルという姿。2人揃って黒いマスクをしており、白黒の写真からでも蒸し暑さが伝わってくるようです。ふたりはラブラブなカップルというよりは結婚から数年経った夫婦といった佇まい。交際3年と言われる仲は順調なようです。自宅に戻った2人は、愛猫に癒やされながらビールで乾杯したのでしょうか」(前出。テレビ誌ライター)

 ところで、「旅猿」にゲスト出演し地上波復帰した徳井だが、世間からの風当たりはまだまだ厳しい。気心の知れた東野幸治・岡村隆史の深夜帯の番組だから復帰できたといえそうだ。順調そうなプライベートとは裏腹に、地上波完全復活にはまだまだ時間がかかるかもしれない。

 番組内では「ものすごい暇です」「岡村さんにはアローン会(独身芸人の会)でお世話になってます」と語っていた徳井。

 どん底の時に寄り添ってくれた年下彼女とのゴールインも近いのかも、と「FRIDAY」は記事を結んでいるが、結婚準備で忙しくなりアローン会とも決別…なんてこともあるのかも!?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング