チュート徳井、恋人と猫との癒され生活 「アローン会」も卒業間近?

 8月26日に放送された「東野・岡村の旅猿17」(日本テレビ系)で地上波テレビ復帰を果たしたお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、8月28日に発売された「FRIDAY」に“恋人と2人”の姿をキャッチされた。

 記事によると、徳井のお相手は姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカルを務める妹のもも。2人の交際はファンにとっては周知のことであるようだ。激写されたのは8月下旬のとある夕刻。都内の動物病院の前に停まった徳井の高級外車の助手席から降りてきたももの腕には猫が抱えられていたという。

「徳井さんは猫好きで有名で、自宅で2匹飼っており、ペット番組などでたびたび紹介されています。今回は猫ちゃんの体調が悪くなったのか、あるいはワクチン接種だったのでしょうか」(テレビ誌ライター)

 動物病院を出た2人は一度徳井のマンションに戻った後、再び車で外出し、ガソリンスタンドで洗車を頼んでいる間にティッシュやトイレットペーパーを購入。その後惣菜店でビールの小瓶を2本購入し、自宅へ戻っていったという。

「写真に写った徳井さんは白いTシャツに短パンとサンダルという姿。2人揃って黒いマスクをしており、白黒の写真からでも蒸し暑さが伝わってくるようです。ふたりはラブラブなカップルというよりは結婚から数年経った夫婦といった佇まい。交際3年と言われる仲は順調なようです。自宅に戻った2人は、愛猫に癒やされながらビールで乾杯したのでしょうか」(前出。テレビ誌ライター)

 ところで、「旅猿」にゲスト出演し地上波復帰した徳井だが、世間からの風当たりはまだまだ厳しい。気心の知れた東野幸治・岡村隆史の深夜帯の番組だから復帰できたといえそうだ。順調そうなプライベートとは裏腹に、地上波完全復活にはまだまだ時間がかかるかもしれない。

 番組内では「ものすごい暇です」「岡村さんにはアローン会(独身芸人の会)でお世話になってます」と語っていた徳井。

 どん底の時に寄り添ってくれた年下彼女とのゴールインも近いのかも、と「FRIDAY」は記事を結んでいるが、結婚準備で忙しくなりアローン会とも決別…なんてこともあるのかも!?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング