ボディメイクの専門家・パーソナルトレーナーが食べているおやつ3選

 コロナ太りが気になる中、自分なりにヘルシーなおやつをみつけたいものですよね。そこで、普段から摂生しているであろうパーソナルトレーナーが食べているリアルなおやつを、SNSからピックアップしてみました。

■さつまいも

 あるパーソナルトレーナーは、炊飯器でさつまいもを蒸しておやつを作っていました。これ、冷やしても美味しいそう。でも、食べ過ぎちゃうのが難点なんだそうですよ。

■オートミールクッキー

 プロのトレーナーの中には、オートミールクッキーを焼いている人が実に多いんです。それだけヘルシーということ。しかも、おやつとしても美味しく、満足度が高いことが分かります。レシピもいろいろあるようです。例えば、砂糖や薄力粉と牛乳と油を混ぜ、チョコレートやナッツなどを混ぜて焼いたもの。お手軽なのも人気の理由です。

■豆腐バナナアイス

 豆腐とバナナを使ったアイスクリームを作っているトレーナーも多くいました。アイスといえば太るイメージがありますが、体によい食材で作り、甘味料をヘルシーなものにすれば、安心して美味しくいただくことができますね。

 コロナ太りが気になるあなた!“美味しくヘルシー”な手作りおやつにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング