水原希子が「胸トップ透け画像」を衝撃公開!「もはやお馴染み」の意外反応

 モデルの水原希子が9月12日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、砂浜からのビキニショットでファンをザワつかせた。

「Come get me」とだけ綴った水原はグリーンカラーのビキニを着用し、ビーチで仰向けにポージングする艶感満載な画像を公開。黒髪のイメージを一新する赤髪に加え、その四肢の長さにも目が行くが、最もアツい視線を集めたのはバスト部分の“透け具合”だった。

 水原のバスト部分はほんのりと透けてトップが見えかかっており、コメント欄にも「またバストトップだ」「胸透けてます…」「上、生地薄いですよね?? 透けてますよね 笑」「たまりませんな」といった心配と称賛の反応が出ている。

「なかなか日本のモデルやアイドルがインスタで着用することがないような薄い生地の水着で大胆写真をアップした水原。しかし、彼女はこれまでに何度もSNSでバストトップが丸わかりな画像を掲載してきた過去があり、『むしろバストトップが見えてるっていうのもオシャレって捉えちゃう』と、なんとも頼もしい発言を残しています。写真公開後にファンから“見えちゃってるよ”と指摘されて気付くこともあるようで、特に気に留めていない様子。そのため、今回のビーチでの“バスト透け”写真についてもネットでは『もし見えてたとしてもネットで散々見てるからなんとも思わない』『見たい人もあまりいないでしょう』『水原さんは元から色んなものが透けて見えてるから今更気にしない』と冷静な反応が並んでいます。もはや水原の“透けバスト”は世間にとってはお馴染みのワンセットとして定着しているようです」(エンタメ誌ライター)

 定期的にバストを“透けさせて”話題をさらってきた水原。男性諸氏は今後もそのオープンな姿勢を継続してほしいところだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング