2020/09/25 18:15

内田理央が“匂わせ”投稿?キスマイ北山宏光とカブる「赤髪画像」が大炎上

 女優でモデルの内田理央が投稿したインスタ画像が、Kis-My-Ft2・北山宏光のファンをイラつかせているようだ。

 内田は8月、週刊誌に北山との半同棲の熱愛関係をスクープされ、一部の北山ファンからSNSのコメント欄を荒らされる事態となっていたが、ここにきて批判の声が爆発的に増えている。

 きっかけは、北山が9月19日更新のジャニーズWEBブログの中で「髪を赤にしました」と報告した翌日に、内田が自身のインスタグラムアカウントに「ディズニープリンセス調になった。誰なんだこれは」と投稿し、加工アプリで赤髪に染まった写真を掲載したこと。さらにその翌日、生放送の「キスマイ10周年でやれるかな? テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった ほぼ3時間SP」(テレビ朝日系)に出演した北山が実際に赤髪姿をお披露目したことから、一気に内田のインスタは荒れに荒れる“大炎上”状態となったのだ。

「19日の北山の赤髪報告から始まり、内田の赤髪への加工写真、そして21日の北山の生放送出演で、ファンにとっては苦痛の3連弾となったようです。猛烈な怒りの声が内田の当該投稿に殺到し、『ファンを煽って何が楽しいんですか?』『北山くんを見ると貴方が浮かぶ。本当に迷惑』『昨日の今日だし、“たまたまだよぉ”とかさすがに言えねぇよ? これは』『最低すぎる。北山くんが赤髪にしたの知っててやってますよね?』などの指摘がありました。なお、内田は翌21日に小籠包を食べる北山とは無関係な写真をアップしているのですが、その投稿にも『前の投稿消してください。不愉快です』『よく普通に居れますね。振り回されてる人達の気持ち分かりますか?』との批判が書き込まれており、もはや北山ファンから徹底マークされている格好です。内田のファンと思しき女性からも『あまり煽るようなことはやめた方が良いと思います』との声も上がっており、このままだと徐々に味方が減っていってしまう可能性もありますね」(エンタメ誌ライター)

 赤髪への加工は単なる偶然なのか、それとも意図的な投稿だったのか。真相は内田にしか分からないが、北山ファンの燃え盛る怒りの炎はしばらく鎮火しそうにない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング