川口春奈が“雑”すぎる!?通販の段ボールを破壊して開封

「○○万円分買ってみた!」--YouTubeでよく見かける企画だ。現役大河女優・川口春奈もこのユーチューバーらしい企画に前々から挑戦してみたかったようで、川口がコマーシャルでお世話になっているという「Qoo10」とのコラボ企画で「1万円分買えるだけ買ってみた」に挑んだところ、川口の意外な一面が覗け、視聴者からは高評価のコメントが相次いだのだった。

 彼女のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャルはーちゃんねる」の9月20日投稿〈【1万円企画】ネットショッピングで1万円分買えるだけ買ってみた!?〉がそれで、サーキュレーター、日傘、愛犬用のレインコート、ヨガマットなど、届いた商品を川口が紹介していく。

 日傘を差すシーンでは「女優っぽいんじゃない、これ?」と現役大河女優らしからぬ庶民的なコメントに親近感が湧くが、注目は、箱、封筒の開封の仕方だった。サーキュレーターが箱の上部からなかなか取り出せないと見ると、「不器用なものでね…」と下部を腕力にものを言わせバリバリと破壊して無理くり引っ張り出すといった強引さ。

 他にも、封筒は基本ハサミで切り込みを入れるとビリビリと手で破るといった開封方法で、〈段ボールを握力で破壊するはーちゃん。封筒を引きちぎるはーちゃん。袋開けるのだいぶ雑で草〉〈バリバリと雑に開封するところが好きですよ!〉〈雑に箱を壊すハ~ちゃんに同類を感じる〉と繊細な役どころを演じ分ける女優とのギャップからむしろ高評価の声が続出し、川口の好感度上昇に一役買う投稿となったようだ。

 俗に女優は男性っぽくサッパリとした性格の人が多いと耳にするが、今回の川口の投稿で、「ナルホド!」と思わず首肯してしまった。

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング