川口春奈が“雑”すぎる!?通販の段ボールを破壊して開封

「○○万円分買ってみた!」--YouTubeでよく見かける企画だ。現役大河女優・川口春奈もこのユーチューバーらしい企画に前々から挑戦してみたかったようで、川口がコマーシャルでお世話になっているという「Qoo10」とのコラボ企画で「1万円分買えるだけ買ってみた」に挑んだところ、川口の意外な一面が覗け、視聴者からは高評価のコメントが相次いだのだった。

 彼女のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャルはーちゃんねる」の9月20日投稿〈【1万円企画】ネットショッピングで1万円分買えるだけ買ってみた!?〉がそれで、サーキュレーター、日傘、愛犬用のレインコート、ヨガマットなど、届いた商品を川口が紹介していく。

 日傘を差すシーンでは「女優っぽいんじゃない、これ?」と現役大河女優らしからぬ庶民的なコメントに親近感が湧くが、注目は、箱、封筒の開封の仕方だった。サーキュレーターが箱の上部からなかなか取り出せないと見ると、「不器用なものでね…」と下部を腕力にものを言わせバリバリと破壊して無理くり引っ張り出すといった強引さ。

 他にも、封筒は基本ハサミで切り込みを入れるとビリビリと手で破るといった開封方法で、〈段ボールを握力で破壊するはーちゃん。封筒を引きちぎるはーちゃん。袋開けるのだいぶ雑で草〉〈バリバリと雑に開封するところが好きですよ!〉〈雑に箱を壊すハ~ちゃんに同類を感じる〉と繊細な役どころを演じ分ける女優とのギャップからむしろ高評価の声が続出し、川口の好感度上昇に一役買う投稿となったようだ。

 俗に女優は男性っぽくサッパリとした性格の人が多いと耳にするが、今回の川口の投稿で、「ナルホド!」と思わず首肯してしまった。

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング