あのイケメンは誰?「今日好き」出演モデルの元カレ役に問い合わせが殺到!

 恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(ABEMA)に出演していた人気モデル・れいたぴこと山田麗華が10月10日、自身のTwitterを更新。同日、YouTubeチャンネルに公開されたボーカルグループ・G.U.Mの新曲「想い焦がれて」のMVに出演したことを発表した。

 MVには、YouTuber・ふてこやジェンダーレス男子モデル・ぎんしゃむ、国木田さりまるや倉田乃愛ら、総勢5名の有名インフルエンサーがメンバーの元カノ役で出演。彼女たちが、相手役であるメンバーとのツーショット画像をSNSに投稿したところ、「隣にいるイケメンは誰?」と、女子からのコメントが相次ぎ、早くも問い合わせが殺到しているそうだ。

「実はG.U.M、関西では『第二のSMAP』と呼ばれるほど勢いのあるグループなんです。メンバー1のSNSフォロワー数を誇るKIYOに、ライブ後の特典会での神対応が人気ナンバー1のTAISEI、絶妙なタイミングのボケを披露し、ファンの笑いを誘うAOI、単独でラジオ番組に出演しており、抜群のトーク力を持つTAKA。そして、リーダーのSEIICHIは、格闘家・朝倉未来とも戦った経験のある元キックボクサー・殴られ屋KENJIのYouTubeチャンネルに出演した際、颯爽と何発ものパンチを打ち込み、『史上最強の素人』の称号が与えられたこともある才能の持ち主です」(芸能記者)

 そんな彼らの魅力が詰まったこのMVを見て、「今日、好きになりました。」というファンが増えるかもしれない?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング