波瑠、「24時間テレビ」パーソナリティ抜擢で不安視される2つの不安材料

20160511haru

 今年の夏に放送される「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)でチャリティパーソナリティーに抜擢された女優の波瑠。

 NHK連続テレビ小説で“今世紀最高視聴率”を記録した「あさが来た」の主演を務め、現在はドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)でヒロインを演じるなど、最も勢いのある女優となった。「24時間テレビ」のパーソナリティ抜擢も妥当に思えるが、業界内では発表直後から不安の声が広がっている。

「24時間テレビへの出演で、最も心配なのは体調面ですね」と語るのは、テレビ関係者である。

「先日、新ドラマの番宣で出演した『スッキリ!』や『ミヤネ屋』で声がまったく出せなかったように、彼女は度々、のどに不調をきたしているんです。去年10月の『あさが来た』収録中にも数日間、声が出なくなっている。過酷な丸一日の放送を乗りきれるか、非常に不安です」

 さらに、このテレビ関係者は「もうひとつ心配な事があるんですよ」と続ける。

「『24時間テレビ』では出演者が総出で歌うシーンが何度もありますが、歌唱力も不安ですね。彼女は8年前に歌手デビューしているんですが、お世辞にも上手いとは言えない歌声でした」

 不安視される波瑠の「24時間テレビ」。“体調”と“歌唱力”ともに彼女の無事を祈りたい。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング