2016/05/20 09:58

金子ノブアキの超潔癖ぶりは「不機嫌な果実」の稲垣吾郎以上だった!

20160520kaneko

 5月16日放送「PON!」(日本テレビ系)に出演した俳優でミュージシャンの金子ノブアキが、ワイルドな見た目に反して、かなりの潔癖症であることを告白した。

「金子はシャンプーのノズルやラベルの向きがそろっていないと嫌だといい、さらにゴミ箱に捨てたゴミの向きまで気になって捨て直すことまで明かしました。でも、実はこれでもマシになったほうなんです。金子は電車やバスの吊り革、レンタルビデオのケースに触れられないのはもちろんのこと、駐車する時のタイヤの向きまでそろっていないと気が済まない超ド潔癖症です。今田耕司や坂上忍も潔癖症で有名ですが、金子はそれ以上。話題のドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)で稲垣吾郎が潔癖症の夫役を演じて話題になっていますが、金子の日常生活は稲垣が演じるフィクションの潔癖症より確実に数段上をいっています」(芸能事務所関係者)

 14年3月に元モデルでファッションブランド「Laymee」代表の中村沙織と結婚した金子。番組では「奥さんもシャンプーのラベルの向きをそろえてくれる」と言っていたが、ドラマのように妻が不貞に走ってしまうのではと、ゲスな勘繰りをしたくなる。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング