2016/05/20 09:58

金子ノブアキの超潔癖ぶりは「不機嫌な果実」の稲垣吾郎以上だった!

20160520kaneko

 5月16日放送「PON!」(日本テレビ系)に出演した俳優でミュージシャンの金子ノブアキが、ワイルドな見た目に反して、かなりの潔癖症であることを告白した。

「金子はシャンプーのノズルやラベルの向きがそろっていないと嫌だといい、さらにゴミ箱に捨てたゴミの向きまで気になって捨て直すことまで明かしました。でも、実はこれでもマシになったほうなんです。金子は電車やバスの吊り革、レンタルビデオのケースに触れられないのはもちろんのこと、駐車する時のタイヤの向きまでそろっていないと気が済まない超ド潔癖症です。今田耕司や坂上忍も潔癖症で有名ですが、金子はそれ以上。話題のドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)で稲垣吾郎が潔癖症の夫役を演じて話題になっていますが、金子の日常生活は稲垣が演じるフィクションの潔癖症より確実に数段上をいっています」(芸能事務所関係者)

 14年3月に元モデルでファッションブランド「Laymee」代表の中村沙織と結婚した金子。番組では「奥さんもシャンプーのラベルの向きをそろえてくれる」と言っていたが、ドラマのように妻が不貞に走ってしまうのではと、ゲスな勘繰りをしたくなる。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング