2016/05/19 17:59

性別適合手術のKABA.ちゃんに「遼河はるひみたい」と驚きの声

20160519kabachan

 5月16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、性別適合手術と声帯手術を終えたタレントのKABA.ちゃんが生出演し、生まれ変わった姿と声を初披露した。のどぼとけの下には絆創膏が貼ってあり、そこを切開したと語る声は、まるでお笑い芸人・安田大サーカスのクロちゃんのように甲高い声。絆創膏部分を指で差しながら「ここにクロちゃんがいるの」と司会のバナナマン・設楽統らを笑わせた。術後、あまり時間が経っていないため、まだ声質や高さは安定していないそうだが「低い声がコンプレックスだったのでうれしい」と顔をほころばせた。

「同番組ではこれまでKABA.ちゃんの整形手術にも密着していました。この日はタイで性別適合手術してから初のメディア登場で、ネット上では『遼河はるひみたいで女っぽい』『吉田沙保里に見える』など、女性らしさに磨きがかかったKABA.ちゃんに驚きの声が上がっています」(女性誌編集者)

 現在は戸籍の性別変更に伴い、本名である「椛島永次」から女性名前に変更するため「両親に名前を考えてもらってます」と終始笑顔だったKABA.ちゃん。女性としての新たな人生が始まる。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング