2016/05/19 17:59

性別適合手術のKABA.ちゃんに「遼河はるひみたい」と驚きの声

20160519kabachan

 5月16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、性別適合手術と声帯手術を終えたタレントのKABA.ちゃんが生出演し、生まれ変わった姿と声を初披露した。のどぼとけの下には絆創膏が貼ってあり、そこを切開したと語る声は、まるでお笑い芸人・安田大サーカスのクロちゃんのように甲高い声。絆創膏部分を指で差しながら「ここにクロちゃんがいるの」と司会のバナナマン・設楽統らを笑わせた。術後、あまり時間が経っていないため、まだ声質や高さは安定していないそうだが「低い声がコンプレックスだったのでうれしい」と顔をほころばせた。

「同番組ではこれまでKABA.ちゃんの整形手術にも密着していました。この日はタイで性別適合手術してから初のメディア登場で、ネット上では『遼河はるひみたいで女っぽい』『吉田沙保里に見える』など、女性らしさに磨きがかかったKABA.ちゃんに驚きの声が上がっています」(女性誌編集者)

 現在は戸籍の性別変更に伴い、本名である「椛島永次」から女性名前に変更するため「両親に名前を考えてもらってます」と終始笑顔だったKABA.ちゃん。女性としての新たな人生が始まる。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング