「彼は私を殺すんだわ」米国女優セルマ・ブレアが飛行機の中で泣き叫ぶ奇行騒動

20160622selma-2

 米国の女優セルマ・ブレア(43)が20日、飛行機の中で奇行騒動を起こしたようだ。

 ロサンゼルス行きのデルタ航空機に乗っていたセルマが飛行中に泣き叫びだしたことから、ロサンゼルスの空港に到着するや否や救急隊員によって運び出されたのだという。ロサンゼルス消防署は「午後2時54分に飛行機の乗客1人が体調を崩していると連絡を受けました」とコメントしている。

 4歳の息子アーサー君と一緒に飛行機に乗っていたというセルマは突然「私の下半身を彼は燃やすの。そして彼は食べることも飲むことも許してくれない。彼は私を殺すんだわ」と泣き叫び始めたそうで、その発言が何を意味しているかについてはわかっていないものの、その騒動が起こる前にはファーストクラスに座るセルマが自身のワイングラスに薬を混ぜている姿が目撃されている。

 ある関係者はピープル誌に対し、「セルマはロサンゼルス空港についてすぐ、救急隊員に引き渡されていました。複数の処方薬をお酒に混ぜて摂ったようです。どんな処方薬なのかはわかりませんけど‥‥」とコメントしている。

 セルマは飛行機から担架で運ばれ、近隣の病院へと搬送されたといい、2人の看護師がセルマのかばんの中の薬を確認する作業を行っていたという。

 先週セルマは息子アーサー君を共にもうけた元パートナーのジェイソン・ブレイックと3人で父の日をお祝いするために、メキシコのカンクンを訪れていた。

 騒動が起きた際、同じ飛行機にジェイソンが乗っていたのかどうかはわかっていない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング