体験2回で白い歯に?あの芸能人も通う話題の「ホワイトニングバー」とは?

20160724whiteningbar

 海や花火大会、バーベキュー‥‥夏は出会いの多い季節ですね。知り合った男性に笑顔を見せたとき、歯が白くてキレイだとデートのお誘いも増えそうです。

 そこで、今流行りのセルフホワイトニングサロンのなかから、全国に店舗を広げる「ホワイトニングバー」で、歯が真っ白なオーナーにお話を聞いてみました。

「バーに来る感覚で、誰でも気軽にセルフで歯のケアができるようになればという思いを込めて『ホワイトニングバー』と名付けました。顔の中でも歯は第一印象を決める重要なパーツです。お客様にはこまめに通っていただいて、ぜひ白くてキレイな歯になってほしいですね」

 そんなオーナーの思いから、歯医者で8万円以上で提供しているのと同じ内容を、4980円という破格のお値段で提供しているとのこと。

 さっそく体験してみると、セルフとはいえ、初回はスタッフがわかりやすく手順を教えてくれるので、とっても簡単。電動歯ブラシでていねいに歯を磨いたあと、歯の表面の水分を拭き取り専用のジェルを塗ったらマウスピースをはめ、ライトを20分照射。寝ている間にみるみる歯が白くなっていきます。2回連続して体験したところ、歯は10トーンも上がって真っ白になりました。

 ホワイトニングバーには、あのダンス&ボーカルユニットや、某アイドルグループを卒業したコなど、多くの芸能人も通っているとのこと。頻繁に通っていれば歯がキレイになるだけでなく、あの芸能人にも会えるかもしれませんよ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング