2016/08/03 09:58

山里亮太、地方で女を抱けず愚痴ツイートし「幻滅」「失望」の声が殺到!

20160803yamazato

 南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が、バカリズムの暴露により、本人も実感しまくるほど好感度が大幅にダウンしたという。

 7月26日に放送されたバラエティ番組「ヨロシクご検討ください」(日本テレビ系)では、酔っぱらうと関西弁で夜の店のボーイに値段交渉するなど山里の酒癖の悪さの話題に。そこから山里が地方で女性を抱けなかったとき、ツイッターで愚痴るツイートをしていたことをバカリズムが暴露したことが好感度ダウンの発端だ。

 その反響の大きさについて、翌27日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で山里直々に説明。なんでもファンから「幻滅です」「ガッカリです」「女遊びするような人だと思いませんでした」と、失望の声が大量に届いているのだとか。

 さらには筆ペンで「失望した」とだけ書かれているファンレターも届いたようで、山里はそれに一番驚愕したと語っていたが、「オレってどういう風にみんなに見られてるんだろう?オレ、そういう店に行かないとかって思われてたのかな。行きますよ!」と世間が抱く勝手なイメージに困惑した様子だった。

「山里は大学時代に週に9回合コンをしたこともあると豪語しているほど遊びが大好きな人間ですから、女性をお持ち帰りしようと試みること自体、特に不思議なことはありません。一時は外国でもかなりヤバイ悪さをしているという噂も流れましたしね。ただ、そういった下ネタ発言は深夜番組やラジオですることがほとんど。ですから、今回は広く知れ渡ってしまったことで山里に幻滅してしまった人が多いようです」(エンタメ誌記者)

 世間とのギャップに苦しむ山里だが、一度下がった好感度を上げるのは至難の業。ここは思い切って、大々的に女好きキャラに変更するのも手なのだろうか?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング