2016/09/29 09:59

三浦春馬、世界的ダンサーとの熱愛で“あのトラウマ”を払拭できるか!?

20160929miura-2

 イケメン俳優・三浦春馬と世界的なダンサーとの交際が話題を読んでいる。

「お相手は、SMAPや安室奈美恵といった国内アーティストだけでなく、あのスティービー・ワンダーともCMで共演した菅原小春。リオ・オリンピックの閉会式でも華麗なダンスを披露して注目を浴びました」(スポーツ紙記者)

 初めて聞く名前だが、将来が楽しみな世界的なダンサーであることは間違いないようだ。そんな2人は一体どこで知り合ったのか。

「彼女がレギュラーを務めるラジオ番組に舞台PRのために出演したのがきっかけ。それ以来、積極的にアプローチして、今月に入り、2人の親しげな姿が目撃されるようになりました」(前出・スポーツ紙記者)

 三浦といえば、共演した多部未華子や新垣結衣、原田夏希、蒼井優など、様々な女優と浮名を流してきたプレイボーイとして知られる。

「共演女優との噂は、多分に番組宣伝のためでもありましたから、どこまで真剣だったかはわかりません。そんななかで三浦が痛い目にあったのは蒼井優です。3年前にマンション購入のためにローンまで組んだ俳優の鈴木浩介と別れた蒼井と三浦は真剣交際をしたのですが、結局、彼女に手玉に取られて捨てられてしまい、それがトラウマになってしまったようです」(事務所関係者)

 そんな三浦の前に現れたのが菅原だったというわけだが、

「芝居に悩んでいたときに、彼女のダンスを見てインスピレーションをもらったと言っています。彼女の才能に強く惹かれているようですね」(前出・事務所関係者)

 俳優として、男として、菅原との交際でワンランク上を目指す三浦。菅原が世界の舞台で活躍し始めれば、また捨てられてしまうかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング