2016/10/27 17:59

質問しても反応なし!?松田龍平の「無表情でバラエティ出演」が話題に!

20161027matsuda

 10月25日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に、俳優の松田龍平が登場した。もちろん用件は映画の宣伝なのだが、バラエティ慣れしていないためか、ほかの出演者が盛り上げるなか、終始無表情であったことが話題になっている。

「松田はもともと表情をあまり出さないんです。番組でも『緊張が顔に出ない』という悩みを告白していました。いまだに仕事の時には台詞が覚えられるか、不安や緊張でいっぱいになるそうです。さらに、バラエティはテンポが早すぎて苦手と言い、共演者たちが松田のペースに合わせようあの手この手で試していました。質問をしても反応が遅く、みんなが固唾を飲んで返事を待つようなとてもバラエティとは思えないシーンも。聞いているのかいないのかわからないような無表情もテレビ的には新鮮でした」(女性誌記者)

 松田はアニメやゲームが好きで内向的。話したりすることがあまり得意ではない。そして、そのマイペースな雰囲気も松田の魅力の1つ。そんな松田が精一杯バラエティに馴染もうと頑張った今回の放送は、ファンにとってはプレミア映像だったかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング