2016/11/13 09:58

1度の食事で9品目!「ミス日本」が実践する和田式食事法とは?

20161113missnoshokuji

 「ミス日本」や「ミス・ユニバース」。美しい女性たちの中でも特にトップに輝いた女性たちは、いったいどんな食生活を送っているのでしょうか? その一端を覗いてみると、ミスたるもの、食事には入念な配慮がなされているようです。

●和田式食事法

「ミス日本」の食事法といえば、和田式食事法。ミス日本の候補生がこぞって取り組むというこの方法は、厳しい食事制限なんて一切なし。ずばり健康的に痩せる方法なのです。ルールを守ればお腹いっぱい食べられるのがポイントで、最も基本的なルールは、肉、魚、貝、海草、豆類、卵類、乳製品、野菜、油脂の9品目を、1回の食事ですべてとるというもの。「それってかなりむずかしくないですか?」と感じてしまいますが、ミス日本たるもの、お料理が堪能であることがほとんどなので、それほど難易度は高くないのかもしれません。

●エリカ・アンギャルさんの食事法

「ミス・ユニバース」たちを指導するエリカ・アンギャルさんの食事方法のポイントは、朝昼に多めに食べておき、夜はほんの少しにするというもの。さらに睡眠をたっぷりとることが痩せる秘訣なのだとか。これなら真似できそうですね。

 ミスでなくともやってみたくなるミスの食事法! 少しだけでも取り入れて、憧れの彼女たちに近づきましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング