2016/11/13 09:58

1度の食事で9品目!「ミス日本」が実践する和田式食事法とは?

20161113missnoshokuji

 「ミス日本」や「ミス・ユニバース」。美しい女性たちの中でも特にトップに輝いた女性たちは、いったいどんな食生活を送っているのでしょうか? その一端を覗いてみると、ミスたるもの、食事には入念な配慮がなされているようです。

●和田式食事法

「ミス日本」の食事法といえば、和田式食事法。ミス日本の候補生がこぞって取り組むというこの方法は、厳しい食事制限なんて一切なし。ずばり健康的に痩せる方法なのです。ルールを守ればお腹いっぱい食べられるのがポイントで、最も基本的なルールは、肉、魚、貝、海草、豆類、卵類、乳製品、野菜、油脂の9品目を、1回の食事ですべてとるというもの。「それってかなりむずかしくないですか?」と感じてしまいますが、ミス日本たるもの、お料理が堪能であることがほとんどなので、それほど難易度は高くないのかもしれません。

●エリカ・アンギャルさんの食事法

「ミス・ユニバース」たちを指導するエリカ・アンギャルさんの食事方法のポイントは、朝昼に多めに食べておき、夜はほんの少しにするというもの。さらに睡眠をたっぷりとることが痩せる秘訣なのだとか。これなら真似できそうですね。

 ミスでなくともやってみたくなるミスの食事法! 少しだけでも取り入れて、憧れの彼女たちに近づきましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング