2016/11/13 09:58

1度の食事で9品目!「ミス日本」が実践する和田式食事法とは?

20161113missnoshokuji

 「ミス日本」や「ミス・ユニバース」。美しい女性たちの中でも特にトップに輝いた女性たちは、いったいどんな食生活を送っているのでしょうか? その一端を覗いてみると、ミスたるもの、食事には入念な配慮がなされているようです。

●和田式食事法

「ミス日本」の食事法といえば、和田式食事法。ミス日本の候補生がこぞって取り組むというこの方法は、厳しい食事制限なんて一切なし。ずばり健康的に痩せる方法なのです。ルールを守ればお腹いっぱい食べられるのがポイントで、最も基本的なルールは、肉、魚、貝、海草、豆類、卵類、乳製品、野菜、油脂の9品目を、1回の食事ですべてとるというもの。「それってかなりむずかしくないですか?」と感じてしまいますが、ミス日本たるもの、お料理が堪能であることがほとんどなので、それほど難易度は高くないのかもしれません。

●エリカ・アンギャルさんの食事法

「ミス・ユニバース」たちを指導するエリカ・アンギャルさんの食事方法のポイントは、朝昼に多めに食べておき、夜はほんの少しにするというもの。さらに睡眠をたっぷりとることが痩せる秘訣なのだとか。これなら真似できそうですね。

 ミスでなくともやってみたくなるミスの食事法! 少しだけでも取り入れて、憧れの彼女たちに近づきましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング