2016/11/09 16:00

高嶋ちさ子の横暴に夫が激怒!妻への批判記事に「お礼状を書きたい」と感謝!?

20161109takashima

 敵は身内にもいた!? 11月5日に放送されたトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、毒舌バイオリニストの高嶋ちさ子が出演した。

 高嶋といえば今年2月、長男が「平日はゲームをしてはいけない」という約束を守らずにゲームに没頭していたため、母親である高嶋がゲーム機をバキバキに折って破壊したことが話題となった。2つに折ったゲーム機の写真が新聞の記事に掲載されたことで、賛否が勃発し炎上したことは記憶に新しいが、今回は昨年末に夫と大ゲンカしたエピソードについて語り、再び物議を醸している。

 高嶋は夫にLINEで頼みごとを指示するも、1つだけ夫がやり残してしまったという。それを高嶋が指摘したところ、温厚な夫が「俺だって頑張ってるんだよ!」と珍しく激怒。これを高嶋は夫が悪いと引かなかったが、息子も「誰がどう考えてもママが悪いよ」と父親を擁護。家庭内では相変わらずの独裁者ぶりであることがつまびらかとなった。

「番組ではゲーム機バキバキ事件後の高嶋に対する周囲の反応も紹介していましたが、身内や友人は『こんなもの氷山の一角だ』と大笑いしていたとのこと。特に高嶋の夫は、高嶋を非難した世間の人々に『お礼状を書きたいぐらいだ』と話していたそうです。今回披露された夫婦喧嘩のエピソードからもわかるように、高嶋の夫はあまり反発するタイプではなく、普段は完全に尻に敷かれているようですから、高嶋を総攻撃したネット民たちに感謝したくなったのでしょう」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「夫のゴーサインが出た」と盛り上がっており、高嶋批判は今後さらに過熱しそうだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング