高嶋ちさ子の横暴に夫が激怒!妻への批判記事に「お礼状を書きたい」と感謝!?

20161109takashima

 敵は身内にもいた!? 11月5日に放送されたトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、毒舌バイオリニストの高嶋ちさ子が出演した。

 高嶋といえば今年2月、長男が「平日はゲームをしてはいけない」という約束を守らずにゲームに没頭していたため、母親である高嶋がゲーム機をバキバキに折って破壊したことが話題となった。2つに折ったゲーム機の写真が新聞の記事に掲載されたことで、賛否が勃発し炎上したことは記憶に新しいが、今回は昨年末に夫と大ゲンカしたエピソードについて語り、再び物議を醸している。

 高嶋は夫にLINEで頼みごとを指示するも、1つだけ夫がやり残してしまったという。それを高嶋が指摘したところ、温厚な夫が「俺だって頑張ってるんだよ!」と珍しく激怒。これを高嶋は夫が悪いと引かなかったが、息子も「誰がどう考えてもママが悪いよ」と父親を擁護。家庭内では相変わらずの独裁者ぶりであることがつまびらかとなった。

「番組ではゲーム機バキバキ事件後の高嶋に対する周囲の反応も紹介していましたが、身内や友人は『こんなもの氷山の一角だ』と大笑いしていたとのこと。特に高嶋の夫は、高嶋を非難した世間の人々に『お礼状を書きたいぐらいだ』と話していたそうです。今回披露された夫婦喧嘩のエピソードからもわかるように、高嶋の夫はあまり反発するタイプではなく、普段は完全に尻に敷かれているようですから、高嶋を総攻撃したネット民たちに感謝したくなったのでしょう」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「夫のゴーサインが出た」と盛り上がっており、高嶋批判は今後さらに過熱しそうだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング