2016/11/09 16:00

高嶋ちさ子の横暴に夫が激怒!妻への批判記事に「お礼状を書きたい」と感謝!?

20161109takashima

 敵は身内にもいた!? 11月5日に放送されたトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、毒舌バイオリニストの高嶋ちさ子が出演した。

 高嶋といえば今年2月、長男が「平日はゲームをしてはいけない」という約束を守らずにゲームに没頭していたため、母親である高嶋がゲーム機をバキバキに折って破壊したことが話題となった。2つに折ったゲーム機の写真が新聞の記事に掲載されたことで、賛否が勃発し炎上したことは記憶に新しいが、今回は昨年末に夫と大ゲンカしたエピソードについて語り、再び物議を醸している。

 高嶋は夫にLINEで頼みごとを指示するも、1つだけ夫がやり残してしまったという。それを高嶋が指摘したところ、温厚な夫が「俺だって頑張ってるんだよ!」と珍しく激怒。これを高嶋は夫が悪いと引かなかったが、息子も「誰がどう考えてもママが悪いよ」と父親を擁護。家庭内では相変わらずの独裁者ぶりであることがつまびらかとなった。

「番組ではゲーム機バキバキ事件後の高嶋に対する周囲の反応も紹介していましたが、身内や友人は『こんなもの氷山の一角だ』と大笑いしていたとのこと。特に高嶋の夫は、高嶋を非難した世間の人々に『お礼状を書きたいぐらいだ』と話していたそうです。今回披露された夫婦喧嘩のエピソードからもわかるように、高嶋の夫はあまり反発するタイプではなく、普段は完全に尻に敷かれているようですから、高嶋を総攻撃したネット民たちに感謝したくなったのでしょう」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「夫のゴーサインが出た」と盛り上がっており、高嶋批判は今後さらに過熱しそうだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング