フジ・秋元アナ、ベッキーの「卒論」への嫌悪発言の裏で自身も不貞していた?

20161119fujiakimoto

 11月15日発売の写真週刊誌「FLASH」でフジテレビ・秋元優里アナの離婚問題が報じられた。同誌によると離婚の原因は秋元アナの不貞で、相手は同じフジテレビのプロデューサーだという。

 秋元アナが出演中のフジテレビ「ワイドナショー」では、これまでに繰り返しベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音の不貞騒動を取り上げてきた。秋元アナも1月下旬の放送で「『卒論』は嫌です。特にうちは年下なので、『卒業』とか言われたら嫌ですね」と語り、ベッキーと川谷が離婚届を「卒論」と隠語で呼んでいたことに対して嫌悪感を露わにしていた。

「夫である生田竜聖アナは秋元アナより5歳年下で、フジに入社してわずか2年目で秋元アナとデキちゃった婚をしています。秋元アナにしてみれば、生田アナは大学生のように若々しい存在だったのかも。だから、この言葉にそこまで反応したのかもしれませんね」(女性週刊誌記者)

 秋元アナには結婚当初から男性の影があったとのこと。報道のとおりならベッキーや川谷の不貞を報道していた時期に自身も不貞をしていたことになる。

 現在、秋元アナは娘を連れて実家に帰り2人は別居中だが、局内の不貞が明らかになれば相応の処分が下されると考えられる。夫だけでなくフジテレビから「卒業」する日も近いかもしれない。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング