2016/11/19 10:15

フジ・秋元アナ、ベッキーの「卒論」への嫌悪発言の裏で自身も不貞していた?

20161119fujiakimoto

 11月15日発売の写真週刊誌「FLASH」でフジテレビ・秋元優里アナの離婚問題が報じられた。同誌によると離婚の原因は秋元アナの不貞で、相手は同じフジテレビのプロデューサーだという。

 秋元アナが出演中のフジテレビ「ワイドナショー」では、これまでに繰り返しベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音の不貞騒動を取り上げてきた。秋元アナも1月下旬の放送で「『卒論』は嫌です。特にうちは年下なので、『卒業』とか言われたら嫌ですね」と語り、ベッキーと川谷が離婚届を「卒論」と隠語で呼んでいたことに対して嫌悪感を露わにしていた。

「夫である生田竜聖アナは秋元アナより5歳年下で、フジに入社してわずか2年目で秋元アナとデキちゃった婚をしています。秋元アナにしてみれば、生田アナは大学生のように若々しい存在だったのかも。だから、この言葉にそこまで反応したのかもしれませんね」(女性週刊誌記者)

 秋元アナには結婚当初から男性の影があったとのこと。報道のとおりならベッキーや川谷の不貞を報道していた時期に自身も不貞をしていたことになる。

 現在、秋元アナは娘を連れて実家に帰り2人は別居中だが、局内の不貞が明らかになれば相応の処分が下されると考えられる。夫だけでなくフジテレビから「卒業」する日も近いかもしれない。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング