2016/11/19 10:15

フジ・秋元アナ、ベッキーの「卒論」への嫌悪発言の裏で自身も不貞していた?

20161119fujiakimoto

 11月15日発売の写真週刊誌「FLASH」でフジテレビ・秋元優里アナの離婚問題が報じられた。同誌によると離婚の原因は秋元アナの不貞で、相手は同じフジテレビのプロデューサーだという。

 秋元アナが出演中のフジテレビ「ワイドナショー」では、これまでに繰り返しベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音の不貞騒動を取り上げてきた。秋元アナも1月下旬の放送で「『卒論』は嫌です。特にうちは年下なので、『卒業』とか言われたら嫌ですね」と語り、ベッキーと川谷が離婚届を「卒論」と隠語で呼んでいたことに対して嫌悪感を露わにしていた。

「夫である生田竜聖アナは秋元アナより5歳年下で、フジに入社してわずか2年目で秋元アナとデキちゃった婚をしています。秋元アナにしてみれば、生田アナは大学生のように若々しい存在だったのかも。だから、この言葉にそこまで反応したのかもしれませんね」(女性週刊誌記者)

 秋元アナには結婚当初から男性の影があったとのこと。報道のとおりならベッキーや川谷の不貞を報道していた時期に自身も不貞をしていたことになる。

 現在、秋元アナは娘を連れて実家に帰り2人は別居中だが、局内の不貞が明らかになれば相応の処分が下されると考えられる。夫だけでなくフジテレビから「卒業」する日も近いかもしれない。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング