2016/11/26 10:14

佐々木希が自炊料理を披露、「#希んちのご飯」で魅せる上級テク

20161126nozominti

 先日、東京国際映画祭に参加した佐々木希さん。そのドレスアップしていた姿が自身のInstagramに投稿されていました。ドレスはアルマーニ、ピアスはミキモト、サンダルはジュゼッペ ザノッティ デザインと、全身高級ブランドづくし! 羨ましいですね。

 そんな豪華絢爛な衣装をまとった夜の食事は、きっとこれまた超豪華なディナーと思いきや、なんとメニューは「キムチ鍋」。コチュジャンをたくさん入れて辛くしながら、汗だくで食べていましたが、さすが佐々木さん。どんな晴れやかな日でも決して油断することなく、食事管理はしっかりしているんですね。

 ちなみにコチュジャンの唐辛子にはカプサイシンという脂肪燃焼効果があるため、なかなかの痩せメニューだったといえそうです。

 そんな佐々木さん、最近はインスタグラムで「#希んちのご飯」というハッシュタグで自炊料理をたっぷり披露しているんです。中には炊飯器がなく、土鍋でいつもご飯を炊いていたり、ブームのパクチーのサラダを作ったりと、かなり自炊上級者の様子。

 一方、時短料理もお得意のようで「大根とベーコンの煮物 コンソメ味」というシンプルな定番メニューをお持ちのようです。

 あんなにきらびやかな衣装をまとっているものの、意外と庶民的な佐々木さん。これも愛される理由なのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング