2016/11/26 10:14

佐々木希が自炊料理を披露、「#希んちのご飯」で魅せる上級テク

20161126nozominti

 先日、東京国際映画祭に参加した佐々木希さん。そのドレスアップしていた姿が自身のInstagramに投稿されていました。ドレスはアルマーニ、ピアスはミキモト、サンダルはジュゼッペ ザノッティ デザインと、全身高級ブランドづくし! 羨ましいですね。

 そんな豪華絢爛な衣装をまとった夜の食事は、きっとこれまた超豪華なディナーと思いきや、なんとメニューは「キムチ鍋」。コチュジャンをたくさん入れて辛くしながら、汗だくで食べていましたが、さすが佐々木さん。どんな晴れやかな日でも決して油断することなく、食事管理はしっかりしているんですね。

 ちなみにコチュジャンの唐辛子にはカプサイシンという脂肪燃焼効果があるため、なかなかの痩せメニューだったといえそうです。

 そんな佐々木さん、最近はインスタグラムで「#希んちのご飯」というハッシュタグで自炊料理をたっぷり披露しているんです。中には炊飯器がなく、土鍋でいつもご飯を炊いていたり、ブームのパクチーのサラダを作ったりと、かなり自炊上級者の様子。

 一方、時短料理もお得意のようで「大根とベーコンの煮物 コンソメ味」というシンプルな定番メニューをお持ちのようです。

 あんなにきらびやかな衣装をまとっているものの、意外と庶民的な佐々木さん。これも愛される理由なのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 20189

    今、流行のグルメ缶詰で簡単おうちバル気分!こいわしのオイル漬けのハーブ焼き編

    普段はビール派でも、ボージョレー・ヌーボーだけは飲む!というヒトも多いですよね。ボージョレー・ヌーボーは一般的な赤ワインと比べると渋みも少なく、軽くてフルーティーで飲みやすいのが特徴です。フレッシュな味わいのなので、あっ … 続きを読む 今、流行のグルメ缶詰で簡単おうちバル気分!こいわしのオイル漬けのハーブ焼き編

  2. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  3. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

注目キーワード

ランキング