2016/11/26 10:14

佐々木希が自炊料理を披露、「#希んちのご飯」で魅せる上級テク

20161126nozominti

 先日、東京国際映画祭に参加した佐々木希さん。そのドレスアップしていた姿が自身のInstagramに投稿されていました。ドレスはアルマーニ、ピアスはミキモト、サンダルはジュゼッペ ザノッティ デザインと、全身高級ブランドづくし! 羨ましいですね。

 そんな豪華絢爛な衣装をまとった夜の食事は、きっとこれまた超豪華なディナーと思いきや、なんとメニューは「キムチ鍋」。コチュジャンをたくさん入れて辛くしながら、汗だくで食べていましたが、さすが佐々木さん。どんな晴れやかな日でも決して油断することなく、食事管理はしっかりしているんですね。

 ちなみにコチュジャンの唐辛子にはカプサイシンという脂肪燃焼効果があるため、なかなかの痩せメニューだったといえそうです。

 そんな佐々木さん、最近はインスタグラムで「#希んちのご飯」というハッシュタグで自炊料理をたっぷり披露しているんです。中には炊飯器がなく、土鍋でいつもご飯を炊いていたり、ブームのパクチーのサラダを作ったりと、かなり自炊上級者の様子。

 一方、時短料理もお得意のようで「大根とベーコンの煮物 コンソメ味」というシンプルな定番メニューをお持ちのようです。

 あんなにきらびやかな衣装をまとっているものの、意外と庶民的な佐々木さん。これも愛される理由なのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング