2016/11/26 10:14

佐々木希が自炊料理を披露、「#希んちのご飯」で魅せる上級テク

20161126nozominti

 先日、東京国際映画祭に参加した佐々木希さん。そのドレスアップしていた姿が自身のInstagramに投稿されていました。ドレスはアルマーニ、ピアスはミキモト、サンダルはジュゼッペ ザノッティ デザインと、全身高級ブランドづくし! 羨ましいですね。

 そんな豪華絢爛な衣装をまとった夜の食事は、きっとこれまた超豪華なディナーと思いきや、なんとメニューは「キムチ鍋」。コチュジャンをたくさん入れて辛くしながら、汗だくで食べていましたが、さすが佐々木さん。どんな晴れやかな日でも決して油断することなく、食事管理はしっかりしているんですね。

 ちなみにコチュジャンの唐辛子にはカプサイシンという脂肪燃焼効果があるため、なかなかの痩せメニューだったといえそうです。

 そんな佐々木さん、最近はインスタグラムで「#希んちのご飯」というハッシュタグで自炊料理をたっぷり披露しているんです。中には炊飯器がなく、土鍋でいつもご飯を炊いていたり、ブームのパクチーのサラダを作ったりと、かなり自炊上級者の様子。

 一方、時短料理もお得意のようで「大根とベーコンの煮物 コンソメ味」というシンプルな定番メニューをお持ちのようです。

 あんなにきらびやかな衣装をまとっているものの、意外と庶民的な佐々木さん。これも愛される理由なのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング