2016/11/30 18:14

芸人と勘違い?V6長野博、白石美帆との結婚報告も“知名度のなさ”を露呈

20161130v6nagano

 アイドルグループ「V6」のメンバー・長野博が11月29日、タレント・白石美帆との結婚を報告した。V6としては井ノ原快彦に次ぐ2人目の結婚で、お相手も著名タレントとあって話題になっているが、どうやら世間では間違った情報が錯綜しているようだ。芸能ライターが笑いながら語る。

「若い世代はお笑い芸人の永野と勘違いする人が多かったようです。職場で『長野くん結婚だって!』と話題にしたら、『なんで永野に“くん”付けなの?』と真顔で問い返されたケースもあったとか。正直なところ“V6”という枕詞を付けずに長野博と言われても、誰のことだか分からないというのが世間一般の反応なんでしょう」

 残念ながら長野本人の知名度が低いのは否めないところだが、それ以上にジャニーズファンを嘆かせているのが、V6が最近の若い世代に知られていない現実のようだ。芸能ライターが続ける。

「ネット掲示板の書き込みを見ると、往年のファンが『ジャニーズのV6だよ!』と説明しても『V6って‥‥長瀬とか城島だっけ?』などTOKIOと勘違いする例が続出。さらに『岡田(准一)くんがいるよ!』と説明しても、『うそでしょ。岡田くん有名じゃん!』と、V6が無名グループ扱いされているのだとか」

 そのV6は、直近のシングル10作品で半分の5作品が1位を逃すなど、人気面では後輩グループに追い抜かれているのが実情だ。そこに飛び込んできた長野の結婚という明るい話題。せめて今だけは、長野にスポットライトが当たってほしいものである。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング