2017/01/02 10:14

お腹ヤバイ!芸能人が実践する腹凹体操あれこれ

20170102harahekomi

 お腹まわりがダブつきはじめると、「腹筋でもはじめなきゃ‥‥」と、女性なら誰もが思うことでしょう。

 そんなあなたにおすすめなのが、「ロングブレスダイエット」でおなじみの美木良介さんがオススメする、背筋のトレーニング。

 美木さんによれば「背中が綺麗でお腹が出ている人はいません」だそうで、なんとも説得力のあるお言葉。腹筋と一緒に鍛えることで効果が上がるんだそうです。

 また、腹筋以外でできるお腹痩せ運動としては、「片足を上げたまま腰をロールする運動」をすすめる、音楽グループSOLIDEMOの佐脇慧一さん。腹筋だけでは飽きたというときにやってみたいですね。

 いっそ腹筋に限らず全身運動をはじめたいという人は、ビビる大木さんが実践した方法も。

 大木さんは炭水化物の量を調整しつつ、運動は「スポーツ模写」を行ったそうで、これは、テレビに映るスポーツ選手の真似をして動きまくるというもの。

 “なりきり感”が大切で、これにより運動しているという意識が薄く、楽しく実践できるそうです。

 ダブついたお腹は、正月休みが終わる前に解消しておきたいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング