2017/01/02 10:14

お腹ヤバイ!芸能人が実践する腹凹体操あれこれ

20170102harahekomi

 お腹まわりがダブつきはじめると、「腹筋でもはじめなきゃ‥‥」と、女性なら誰もが思うことでしょう。

 そんなあなたにおすすめなのが、「ロングブレスダイエット」でおなじみの美木良介さんがオススメする、背筋のトレーニング。

 美木さんによれば「背中が綺麗でお腹が出ている人はいません」だそうで、なんとも説得力のあるお言葉。腹筋と一緒に鍛えることで効果が上がるんだそうです。

 また、腹筋以外でできるお腹痩せ運動としては、「片足を上げたまま腰をロールする運動」をすすめる、音楽グループSOLIDEMOの佐脇慧一さん。腹筋だけでは飽きたというときにやってみたいですね。

 いっそ腹筋に限らず全身運動をはじめたいという人は、ビビる大木さんが実践した方法も。

 大木さんは炭水化物の量を調整しつつ、運動は「スポーツ模写」を行ったそうで、これは、テレビに映るスポーツ選手の真似をして動きまくるというもの。

 “なりきり感”が大切で、これにより運動しているという意識が薄く、楽しく実践できるそうです。

 ダブついたお腹は、正月休みが終わる前に解消しておきたいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング