2017/01/02 10:14

お腹ヤバイ!芸能人が実践する腹凹体操あれこれ

20170102harahekomi

 お腹まわりがダブつきはじめると、「腹筋でもはじめなきゃ‥‥」と、女性なら誰もが思うことでしょう。

 そんなあなたにおすすめなのが、「ロングブレスダイエット」でおなじみの美木良介さんがオススメする、背筋のトレーニング。

 美木さんによれば「背中が綺麗でお腹が出ている人はいません」だそうで、なんとも説得力のあるお言葉。腹筋と一緒に鍛えることで効果が上がるんだそうです。

 また、腹筋以外でできるお腹痩せ運動としては、「片足を上げたまま腰をロールする運動」をすすめる、音楽グループSOLIDEMOの佐脇慧一さん。腹筋だけでは飽きたというときにやってみたいですね。

 いっそ腹筋に限らず全身運動をはじめたいという人は、ビビる大木さんが実践した方法も。

 大木さんは炭水化物の量を調整しつつ、運動は「スポーツ模写」を行ったそうで、これは、テレビに映るスポーツ選手の真似をして動きまくるというもの。

 “なりきり感”が大切で、これにより運動しているという意識が薄く、楽しく実践できるそうです。

 ダブついたお腹は、正月休みが終わる前に解消しておきたいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング