本田翼、「恋人にしたい有名人」ベスト10圏外の原因は三浦翔平とのバカップルぶり?

20170317_asajo_honda

 ORICON NEWSによる「恋人にしたい女性有名人ランキング2017」が今年も発表され、女優の新垣結衣が昨年までV3を達成していた綾瀬はるかを抑え、4年ぶりに1位を獲得したことが話題となった。

 そんななか、昨年10位にランクインしていた女優の本田翼が、ひっそりとベスト10圏外に落ちたことが、芸能関係者の間で注目を浴びている。

 本田といえば2015年秋、俳優の三浦翔平との熱愛が発覚。芸能関係者によると2人はすでに、三軒茶屋にある三浦のマンションで「半同棲状態」で「結婚も近いのでは?」ともっぱらの噂だ。

 だが、芸能ジャーナリストは「三浦との熱愛が人気下落の原因」と話す。

「三浦は一般女性を呼んでの合コンで、『ブース、帰れ!』とコールをかけ、女の子を泣かせたと週刊文春で報じられて以来、評判はガタ落ちです。また、本田は、撮影現場での態度が悪いと評判の女優。映画で共演した佐藤浩市に『ヘラヘラしてんな!』と、叱責されたこともあります。こうした2人の好感度の低さが互いに足を引っ張って“見た目だけで性格の悪いカップル”のイメージが定着してしまったようです。このままでは共に足を引っ張り合い、今後の仕事に支障が出てくるかもしれません」

 ベテラン俳優や一般女性対して“礼を欠く”2人はなんともトホホなカップルだが、仮にも月9主演女優を務めた本田。来年こそは再びランクインとなるか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング