ブルゾンちえみもビックリ?with Bのコージと激似のジャニーズメンバーがいた!

20170324_asajo_buruzon

 4月からドラマに準主役で進出することも決まり、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのブレイク芸人と呼べるのが、ブルゾンちえみだ。

 そして、ブルゾンちえみのブレイクと同じく一躍脚光を浴びたのが、その後ろでなまめかしいダンスを踊る後輩芸人「with B」こと「ブリリアン」。ブルゾンちえみが“複数のイケメンをはべらせたネタをやりたい”とのことで、声がかかったという。

 ブリリアンは、法政大学卒業の経歴を持ち、在学中はアメフト部の主将で日本一にもなった徳田浩至(コージ)と、モデルもやっている杉浦大毅(ダイキ)の二人で結成。最近はブルゾンちえみの人気によって2人を見る機会が増えたこともあり、各方面から注目を集めているが、そんななか、コージがジャニーズWESTの濱田崇裕にそっくりだとファンの間で話題になりはじめている。

「これまでは、お笑いコンビ・麒麟の田村に似ているとよく言われてきた濱田ですが、ブルゾンちえみのブレイクで、WESTがパーソナリティを務めるラジオ『bayじゃないか』には、ブリリアンのコージに似ているというコメントが日に日に増加。ついには届くハガキやメールがその話題で持ち切りとなり、『死ぬほどきた』とスタッフに言われるまでになったそうです」(エンタメ誌ライター)

 ラジオ番組の中でも、メンバーの重岡に「うん百枚。スタッフさんが死ぬほどやで。わかる? あの紙1枚やったらペラペラやけど、それが死ぬほどきてんねんで。ズザザザザって」といわれ、濱田も「ドッペルゲンガーの一人が、見つかってしまったヤツや」と、うれしそうに語っていた。また、「ザ少年倶楽部」(NHK BSプレミアム)の収録の際には、とうとうネタとして「with B」を実演し、ファンは大盛り上がりを見せた。

「ブリリアンのコージのツイッターにも、ジャス民(WESTファン)からの大量のコメントが寄せられ、コージは驚きつつも『とても光栄で、嬉しいことなのですが、もっとイケてるドッペルゲンガーいますよ。ジャス民の方々ありがとうございます。』とつぶやいています」(前出・エンタメ誌ライター)

 共に認め合っている濱田とコージ。2人の共演もファンの間では熱望されている。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング