2017/03/24 10:15

ブルゾンちえみもビックリ?with Bのコージと激似のジャニーズメンバーがいた!

20170324_asajo_buruzon

 4月からドラマに準主役で進出することも決まり、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのブレイク芸人と呼べるのが、ブルゾンちえみだ。

 そして、ブルゾンちえみのブレイクと同じく一躍脚光を浴びたのが、その後ろでなまめかしいダンスを踊る後輩芸人「with B」こと「ブリリアン」。ブルゾンちえみが“複数のイケメンをはべらせたネタをやりたい”とのことで、声がかかったという。

 ブリリアンは、法政大学卒業の経歴を持ち、在学中はアメフト部の主将で日本一にもなった徳田浩至(コージ)と、モデルもやっている杉浦大毅(ダイキ)の二人で結成。最近はブルゾンちえみの人気によって2人を見る機会が増えたこともあり、各方面から注目を集めているが、そんななか、コージがジャニーズWESTの濱田崇裕にそっくりだとファンの間で話題になりはじめている。

「これまでは、お笑いコンビ・麒麟の田村に似ているとよく言われてきた濱田ですが、ブルゾンちえみのブレイクで、WESTがパーソナリティを務めるラジオ『bayじゃないか』には、ブリリアンのコージに似ているというコメントが日に日に増加。ついには届くハガキやメールがその話題で持ち切りとなり、『死ぬほどきた』とスタッフに言われるまでになったそうです」(エンタメ誌ライター)

 ラジオ番組の中でも、メンバーの重岡に「うん百枚。スタッフさんが死ぬほどやで。わかる? あの紙1枚やったらペラペラやけど、それが死ぬほどきてんねんで。ズザザザザって」といわれ、濱田も「ドッペルゲンガーの一人が、見つかってしまったヤツや」と、うれしそうに語っていた。また、「ザ少年倶楽部」(NHK BSプレミアム)の収録の際には、とうとうネタとして「with B」を実演し、ファンは大盛り上がりを見せた。

「ブリリアンのコージのツイッターにも、ジャス民(WESTファン)からの大量のコメントが寄せられ、コージは驚きつつも『とても光栄で、嬉しいことなのですが、もっとイケてるドッペルゲンガーいますよ。ジャス民の方々ありがとうございます。』とつぶやいています」(前出・エンタメ誌ライター)

 共に認め合っている濱田とコージ。2人の共演もファンの間では熱望されている。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング